いちごミルクちゃん🌸🔥🐶🦇︎︎︎︎︎︎☁️🍼☁️

いちごミルクちゃん🌸🔥🐶🦇︎︎︎︎︎︎☁️🍼☁️さんの壁紙画像
いちごミルクちゃん🌸🔥🐶🦇︎︎︎︎︎︎☁️🍼☁️
いちごミルクちゃん🌸🔥🐶🦇︎︎︎︎︎︎☁️🍼☁️
14
小説数
62
お気に入り
フォロー
フォロワー
お名前 いちごミルクちゃん
年齢 12歳
誕生日 6月1日
血液型 O型
何座 ふたご座
何どし とらどし
推し達 すとぷり…莉犬くん 名探偵コナン…コナン、あいちゃん、あゆみちゃん 五等分の花嫁…三玖ちゃん、一花ちゃん リゼロ…レムちゃんラムちゃん 鬼滅の刃…蜜璃ちゃん 呪術廻戦…棘くん ツイステッドワンダーランド…リリア様、ラギー様、オルト様 暗殺教室…渚、カエデ、速水 魔法少女まどかマギカ…巴マミ プロセカ…瑞希ちゃん 転スラ…リムル=テンペスト、シンシヤ
よろしくお願いしますm(_ _)mあとみんなoinari3🦊さん面白いから見てみてね。フォローもしよーう。あとうちのお友達いや大親友のくるのこともフォローしてねーあとねーフォロバ絶対フォロバ率100%だからねもうフォロー来たらすぐにする約束する。じゃばいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミステリー
連載中
組織の人間ですが、何か?

組織の人間ですが、何か?

この小説では、毎度のこと、哀ちゃんとコナンくんが付き合うって感じにしたいです!!

ー 2,841文字

4
2023/06/14
ホラー
連載中
悪ノ娘

悪ノ娘

((꜆꜄ ˙ᗜ˙)꜆꜄꜆ポポポポポポ=͟͟͞͞ ( ˙ᗜ˙)

ー 3,524文字

7
2023/03/24
ホラー
連載中
人気配信者には裏があります

人気配信者には裏があります

( ᷇ᢦ ᷆ )ハハハハハハハハハハハ(*ˊᵕˋ*)ヘヘッ

ー 3,243文字

3
2023/02/03
青春・学園
連載中
えぇあの有名youtuberのちろぴのがツイステの世界に行ったの!

えぇあの有名youtuberのちろぴのがツイステの世界に行ったの!

この小説いいよ

ー 1,919文字

8
2022/09/20
青春・学園
連載中
無口で笑顔が苦手な女の子は、ある人に恋をしています

無口で笑顔が苦手な女の子は、ある人に恋をしています

あらすじ?あ〜グリムが食べたよ

ー 4,260文字

2
2022/09/02
恋愛
連載中
ツイステ✖️名探偵コナン

ツイステ✖️名探偵コナン

あらすじ?そんなのねーよー((σ-`д・´))ばーか ばーか(ほんとにすみませんまじですみません)

ー 6,646文字

8
2023/05/04
ミステリー
連載中
氷が溶ける前に(後半)

氷が溶ける前に(後半)

フォロワー限定

ー 15,118文字

1
2023/02/11
恋愛
連載中
今日私/僕は恋をしました。

今日私/僕は恋をしました。

今日新しい街に引越してきたあなた。新しい学校で副生徒会長をしている男の子に一目惚れ。さぁこの後どうなるのでしょうかー。

ー 3,459文字

5
2022/02/16
ノート
連載中
雑談&愚痴部屋

雑談&愚痴部屋

フォロワー限定

ー 16,911文字

7
2023/03/15
恋愛
連載中
君との夏祭り

君との夏祭り

君との初めての夏祭り

ー 10,208文字

6
2024/03/27