ユトでーす

ユトでーすさんの壁紙画像
ユトでーす
ユトでーす
5
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
今は気分転換に、新しい小説書いてます 詳細は、雑談のところでお話してます!
絶対フォロー返します!また来なくなっても絶対戻って来るよ約束する!!
こんな僕ですが、よろしくお願いします!2022/04/29

今、なまけもの更新ですが
書くの追い付かないって思わないで、楽しく進める事が大事なのかな?と思ったので楽しくやって行きたいと思います!
雑談部屋と「ハイキューの世界へ来たオタク?ちゃん」の所のコメ欄で
質問コーナー無期限リクエスト?をやっているのでぜひ、書いてください!08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキューの世界へ来たオタク?ちゃん

ハイキューの世界へ来たオタク?ちゃん

顔に出ないオタクちゃんは、ハイキュー世界で頑張ります

ー 3,064文字

2
2022/09/03
ノンジャンル
連載中オリジナル
彼は最強⁉魔法学園

彼は最強⁉魔法学園

主人公のしろが、仲間たちと共に協力して世界平和を取り戻すために敵に挑む!

ー 5,617文字

2
2022/08/13
ノンジャンル
連載中
僕は本当に必要なの?

僕は本当に必要なの?

相互フォロー限定

ー 4,916文字

3
2021/10/31
ノンジャンル
連載中
雑談部屋!

雑談部屋!

相互フォロー限定

ー 4,066文字

3
2023/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
お絵描き部屋!(*^-^)

お絵描き部屋!(*^-^)

フォロワー限定

ー 3,267文字

8
2022/11/18