ʚさやちゃɞ

ʚさやちゃɞさんの壁紙画像
ʚさやちゃɞ
ʚさやちゃɞ
21
小説数
241
お気に入り
フォロー
フォロワー


忙しさが増しました




相互さん大好き‼️
加奈だった頃知った方は古参ですどこでもいいのでコメントしてくれ、、フォローするわ
まだまだ子供ですが大人になってきてます

2020/09~現在
あんスタ沼深い。
ヒプマイ沼深い。
原神沼深い。
ブラスタ沼深い。
ルチアーノ同盟沼深い。


原神フレ欲しいです‪.ᐟ
冒険ランク56の初心者でス‪.ᐟ
胡桃登場日に初めて何もせず1年近く放置してました。後悔してます。ガチャ運が良くそろそろしぬのではないかと思ってます。

~自分の生きる人生を愛せ、自分が愛する人生を生きろ~




ネタが無いです








地雷。→女体化


夜活動
相互フォローして欲しい場合は小説から!

アイコンの絵師様

お名前:はらぺこあおむし 様
TwitterID:@_o0_0o_2 様
のフリーアイコンをお借りしています!




推し↓

ヒプマイ 夢野幻太郎

ワイテ
ズッ友
双子

wrwrd
ショッピくん ひとらん さん オスマン さん

あんスタ
みんな
特にALKALOID Crazy:B

原神
魈様
嘉明くん


ブラスタ
Team C
TeamP

クーさん推している方とはお繋がりできません💦
夢女子しています。
投稿したい時に投稿すると思う!
ロリコン&ショタコンです
これらが無理な方はブラウザバック!
ファンマ作ったよ!→🦊🦇
つけさせていただいてるファンマ(勝手につけてる)
🐈🌙.*·̩͙/🧸💉
恋愛
連載中夢小説
【WT】あなたのそばに

【WT】あなたのそばに

相互フォロー限定

ー 336文字

1
2023/07/26
青春・学園
連載中
夢で見たものを書く 【WT】

夢で見たものを書く 【WT】

フォロワー限定

ー 323文字

3
2023/07/18
恋愛
連載中
俺たちのお姫様

俺たちのお姫様

フォロワー限定

ー 14文字

6
2022/05/03
コメディ
連載中
推し語りの部屋

推し語りの部屋

フォロワー限定

ー 690文字

3
2022/04/20
恋愛
R18連載中
WTしてみたされてみた!

WTしてみたされてみた!

フォロワー限定

ー 87文字

25
2022/02/05
ノンジャンル
連載中
家族とかそういうの募集してみる

家族とかそういうの募集してみる

フォロワー限定

ー 33文字

4
2021/10/30
ノンジャンル
連載中
さやちはアイコンが欲しい!

さやちはアイコンが欲しい!

誰かファンアート描いて下さいよォ…… あと小説の感想も下さいよォ… アイコンかいてほしいよォ…作って欲しいなぁ……

ー 9文字

1
2021/09/07
ノート
連載中
フォロバして欲しい人はここにコメントしてね

フォロバして欲しい人はここにコメントしてね

訳ありで小説相互フォロー限定にします

ー 489文字

5
2022/02/22
ノート
連載中
雑談

雑談

フォロワー限定

ー 1,121文字

0
2021/09/14
ノンジャンル
連載中
書くことない。

書くことない。

ログイン限定

1
2020/12/06
恋愛
連載中夢小説
ゆっくりな日々(Br)

ゆっくりな日々(Br)

フォロワー限定

ー 332文字

10
2020/11/29
恋愛
連載中夢小説
私は男性恐怖症(kr)

私は男性恐怖症(kr)

フォロワー限定

18
2020/11/27
青春・学園
連載中夢小説
訳ありで男装しています。

訳ありで男装しています。

相互フォロー限定

10
2020/12/12
青春・学園
連載中夢小説
え?私が最強の巫女?

え?私が最強の巫女?

相互フォロー限定

17
2020/12/15
ノンジャンル
R18連載中
王様ゲーム👑

王様ゲーム👑

相互フォロー限定

24
2021/05/18
ホラー
連載中夢小説
貴方がいない世界は要らない

貴方がいない世界は要らない

フォロワー限定

ー 683文字

23
2020/12/13
ファンタジー
R18連載中夢小説
私は殺人鬼

私は殺人鬼

フォロワー限定

4
2020/11/26
恋愛
連載中夢小説
ワイテルズとの恋してみませんか?

ワイテルズとの恋してみませんか?

フォロワー限定

ー 5,744文字

83
2023/09/03