シュガー

シュガーさんの壁紙画像
シュガー
シュガー
10
小説数
270
お気に入り
フォロー
フォロワー
引退してます。更新は恐らくありません。
今まで読んでくださった皆さま、
そしていつか読んでくださる皆さま、
未完の作品ばかりですみません。

※小説内で使用しているイラストは全て自分で描いています。
無断転載お断り。
まぁ、転載される程上手じゃないですが···。

自分のファンマ、ファンネ
🍀🎐
🍎sugar

尊敬さんのファンマ、ファンネ
💫🔖
貴方の人生の栞になれたら

家族
妹・・・星羅詩織(misaちゃん)
ノンジャンル
連載中夢小説
夢か現か

夢か現か

或る日、自分の生きる世界が 小説の中なのではないかと、そう思った。 そんなこと在る筈がない。 でも、少しだけ期待して、目を閉じる。 翌朝目覚めると···

ー 4,282文字

6
2022/02/12
ノンジャンル
連載中夢小説
鏡の向こう側

鏡の向こう側

進学の為、海辺の田舎から横浜に出てくると、 そこにはまさかの···。 attention! 若干『STORM BRINGER』の内容が 出てきますが本当に若干なので、 読んでない人も多分大丈夫です。

15
2021/07/02
ノンジャンル
連載中夢小説
触れてはいけないものもある

触れてはいけないものもある

呪霊に触れるだけで、消してしまう。 そんな特殊体質を持つ少女は、 田舎で地味で平穏な日々を送っていた。 しかし、ある日を境に呪術界に関わることに···

ー 4,602文字

18
2021/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
私は貴方達を癒せてる?

私は貴方達を癒せてる?

竜頭抗争によって孤児となった私は、 違法組織に囚われていた。 そこから救い出してくれたのは···。

21
2021/06/26
ホラー
完結夢小説
もう1つの夜に駆ける   鬼滅Ver.

もう1つの夜に駆ける 鬼滅Ver.

不眠症&中二病疑惑の受験生が深夜テンション?で5時間で 考えた小説です。(訳:わけわかんないところがあるかも···。) YOASOBIさんの「夜に駆ける」を、前々から 書いてみたかったんです。 でも、普通の解釈だと被ってしまうかもしれないと思い、 超ひねくれた解釈をしてみました。 普段、ネタだけ思い付いて途中からはノリで書くため、 後で行き詰まる私ですが、今回は最後まで考えてから 書いているので、途中で止まる事は無いと思います。 タイトルに⚡がついている時は善逸sideです。 ※善逸がメンヘラ化しています。苦手な人は注意!

11
2021/04/30
ホラー
連載中夢小説
桜色の瞳

桜色の瞳

桜色の瞳を持つ貴女はある日 鬼舞辻無惨に異様に固執されてしまい···。

ー 8,193文字

55
2022/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説
似たもの同士の私と貴方

似たもの同士の私と貴方

あなたは武装探偵社の社員。 そして、死を渇望している。 探偵社には、そんなあなたに似た社員がいて···。

ー 3,364文字

61
2021/06/26
青春・学園
完結夢小説
キメツ学園の負けず嫌い

キメツ学園の負けず嫌い

キメツ学園で1.2を争う成績優秀者のあなたと冨岡さん。 しかし、冨岡さんはいつもあなたに勝つことができなくて、悔しい思いをしています。

ー 8,894文字

31
2021/07/04
恋愛
連載中夢小説
稀血の剣士

稀血の剣士

鬼滅の刃 原作パロです。 冨岡さんとの恋愛‥‥になるはずです。たぶん。

32
2021/05/04
ノンジャンル
完結夢小説
キメツ学園の寡黙な先生

キメツ学園の寡黙な先生

初めて書いた小説です。 冨岡先生との恋愛を 書いていくつもりです。

20
2021/05/04