夏輝@受験生なう更新停止

夏輝@受験生なう更新停止さんの壁紙画像
夏輝@受験生なう更新停止
夏輝@受験生なう更新停止
4
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
( ・∇・)あはまさか2回もなるとは、思わんかった何かTwitter消えてもう1回やったら前のアカウントに戻ったんだがいや、戻せよ!




え~、主にwrwrdさんの小説を書いております、コメントでは、気軽に話して貰って結構ですタメロとか全然OKでーす。普通にコメントしてくれると発狂しながら喜ぶけどアンチは、いらぬ。まぁ、不定期に、更新するからね~



後、腐女子だおまぁ、小説は、書かないかな(腐の)えっ、?なんでって?書けないからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!いや、書けないわけでは無いが書いたとしても見る人おりゅ?




我が愛しき妹の(小説上)ファンマ↓
💬❤️(ファンマって付けたこと無いけどこれで合ってるのかな?)
前のアカウント↓
user/470337+
従姉妹の(💩ももんが☀︎)のアカウント↓
user/d4e383+
ノンジャンル
連載中
雑談部屋兼悩み事の相談やら推しの語るところ

雑談部屋兼悩み事の相談やら推しの語るところ

ただ、作者が雑談するだけ

1
2020/09/09
ノンジャンル
連載中夢小説
私は、裏生徒会

私は、裏生徒会

ログイン限定

10
2020/07/07
ノンジャンル
連載中
歌い手マフィア

歌い手マフィア

これは、世界1強いマフィアと歌い手のマフィアが送るストーリーです世界一強いマフィアの名は、flower languageメンバーは2しかいないのにその強さは、凄まじい

44
2020/01/13
ミステリー
完結
私は誰

私は誰

ある女の子がいてその子は記憶喪失でもすとぷりに助けられ今はシェアハウス中そして共同生活をしているうちに記憶をだんだん取り戻していく一体この子は何ものなのか注意事項⚠アイコンの名前が変だったりしますご注意下さい

ー 26,850文字

52
2020/06/12