あまね🌌プロフ必読♡

あまね🌌プロフ必読♡さんの壁紙画像
あまね🌌プロフ必読♡
あまね🌌プロフ必読♡
7
小説数
100
お気に入り
フォロー
フォロワー
鬼滅の刃の物語っもあげつつオリジナルのものも上げていきたいと思いますよろしくお願いします

リクエスト募集しております!
詳しくは鬼滅の刃の作品、第20話をご覧下さい!

主はまだまだ中学生(受験生)
年がら年中マスクの少女です
鬼滅の刃やら東方やら銀魂やらが好きですらぶ
鬼滅の刃の物語見たらわかるけど天元様と獪岳推しですどうも

誰も使わないファンマ設定🌌 か🌙✨
どっちがいいかなぁ、、どっちでもいいけどね


タイセツサン♡
♡哀歌サン

3月14日からオリジナル公開
恋愛
連載中
鬼滅の刃、リクエスト募集欄と雑談

鬼滅の刃、リクエスト募集欄と雑談

鬼滅の刃の物語のリクエスト募集の枠となります。

2
2020/03/29
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
恋と命は比例式

恋と命は比例式

ごく普通の中学生を過ごし、新高校1年生として少し派手にイメチェンした月空 天音ことあなた。高校生活と謳歌しようと思っていたのに、、1人の存在によって天音の人生が変わってしまう。 これは、現代では考えられない優しすぎる人間の自己犠牲の物語。

2
2020/03/08
恋愛
連載中夢小説
鬼滅の刃  (リクエスト募集中)

鬼滅の刃 (リクエスト募集中)

あなたこと、月空 天音は、鬼殺隊にある理由を持ち、入ろうとする、少女の心の変化をお楽しみあれ 応援してくれたり、お気に入りしてくれたら、主はとてもとても喜ぶよ! リクエストを募集しております、 詳しくは第20話を参照してください、 恋愛要素は皆様のリクエストから来ると思ってのやつです

19
2020/03/24
恋愛
連載中
最俺の隣人

最俺の隣人

新しく引っ越してきたよ! でもね、、そのお隣さんは、、

13
2020/02/29
恋愛
連載中夢小説
はじめしゃちょーの畑

はじめしゃちょーの畑

ある日電車で助けてもらった男性はなんとトップYouTuber!! 何かと縁あってアシスタントとして働くことに!

48
2020/03/08
恋愛
連載中
恋をしてしまいました!?

恋をしてしまいました!?

フォロー限定

4
2019/11/24
恋愛
完結
こんな私でも

こんな私でも

シュガーはヒトでは無い。先代がヒトでは無いだけだった。両親がヒトでは無い訳では無い。どういう訳か私だけヒトでは無いのである。八重歯が発達しており、爪は勝手に伸び、凶器となる。そして…羽が生えている。私の両親はこれくらいなら許してくれただろう。しかし、私には先代にもなかった能力がある。 これは、差別を乗りこえた彼女の話と 彼女を助けようとした友達の話。そして、彼女を幸せにしたいと思う彼の話である。

12
2018/12/03