如月るな 元主ちゃん

如月るな 元主ちゃんさんの壁紙画像
如月るな 元主ちゃん
如月るな 元主ちゃん
17
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして如月るなです
好きな〇〇 シャオちゃん 仮面ライダー ポメラニアン 美術 すとぷり
嫌いな〇〇 アンチ うざい奴
ダルいやつ 数学
見てくれるならハートやフォローしてね
始めた日8月25日
つけてるファンマ
🎧🎐🍀
🎧💎
🐼🍫
ノンジャンル
連載中
少女の欲望

少女の欲望

欲望を持つ凪は、過去に辛いことがあったが、助けてくれたのはある男の子だった。悪魔学校バビルスに入学した凪の物語は泣いて笑っての物語である。

ー 9,782文字

2
1時間前
ノンジャンル
連載中
真選組のあの子は最年少です

真選組のあの子は最年少です

うわァァァァァァァァァァァ

ー 2,937文字

5
2024/05/12
ミステリー
連載中
魔主役の皆が軍パロの我々だのところに転生した!

魔主役の皆が軍パロの我々だのところに転生した!

旧我々師団と新我々師団が争っていたある日、突如謎の光に包まれ、魔シャオロンが消えてしまう。目を覚ますと、彼らは魔主役の皆が軍パロの世界に転生していたことに気づく。新たな世界で、彼らはどのような運命を辿るのか。果たして彼らの運命は…。

ー 3,947文字

18
2024/03/23
ノンジャンル
連載中
友達募集中

友達募集中

ギャァァァ

ー 1,623文字

4
2024/04/11
ファンタジー
連載中
転生したあの子が!

転生したあの子が!

シャオロン推しの一ノ瀬冬華。そんなある日漫画を買いに行って帰ろうとしたら車に引かれた。目を覚ますとそこには神様がいた。彼女は転生してしまったのか?新たな人生の扉が開かれる!

ー 16,870文字

4
2024/03/16
ファンタジー
連載中
イラストコンテスト

イラストコンテスト

イラストコンテストしまーす

ー 506文字

6
2024/01/06
コメディ
完結
錬金術師のあの子

錬金術師のあの子

錬金術師のあの子"は、ケミーという生き物を管理する錬金術師たちの世界で、突然現れた一ノ瀬宝太郎が物語の中心となります。彼の入学によってケミー達の運命が大きく変わる中、彼らは一体どうなってしまうのか?驚きと感動が交差する錬金術師たちの物語です。

ー 13,194文字

10
2024/01/07
ミステリー
完結
七不思議の秘密

七不思議の秘密

高校1年生の琴音その子は幽霊に取り付きやすい!でもそのこは中学校の時にいじめられてそれから人と喋るのが苦手になった。それから高校へ上がり七不思議の謎を解いてくれと先生からの頼みでやったがこれからどうなるのか

ー 9,270文字

7
2023/12/29
ノンジャンル
連載中オリジナル
シャオちゃん推し専用部屋

シャオちゃん推し専用部屋

フォロワー限定

ー 20文字

4
2023/11/12
ノンジャンル
完結
昔の君と今の君

昔の君と今の君

シャオロンは幼い頃、周囲から孤立していたが、ある日出会ったウツとヒユとの交流が彼を変えた。心地よい時間が続く中、突然ヒユが引っ越してしまう。それから10年後、シャオロンとウツは悪魔学校バビルスに入学した。ある日、シャオロンがチンピラに襲われそうになるが、謎の少女が現れる。そこで彼は驚愕する。なんと、その少女こそかつての仲間、ヒユだった!これからの展開に注目だ!

ー 11,336文字

8
2023/12/11
ノート
連載中
Rさんと神﨑楓華さんと専用部屋

Rさんと神﨑楓華さんと専用部屋

Rさんと楓華さん蒼空さんだけです 他の人は見ないでください

ー 83文字

2
2023/10/04
ノンジャンル
完結
笑顔の謎、彼女の秘密

笑顔の謎、彼女の秘密

哀戦の嵐が吹き荒れる世界。戦禍からただ一人生き残った少女は、奇妙な秘密を抱えていた。偽りの笑顔を装いながら生きる彼女は、いつの日か真の笑顔を取り戻せるのか?彼女の心の中には、深い闇と謎が渦巻いている...一体、彼女の秘められた運命とは何なのか?満ち溢れる魅力と、感動の真実が織り成す壮大な物語が始まる。

ー 10,632文字

7
2023/10/06
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

主ちゃんのお話し とか推しの話しをしまーす

ー 10,922文字

4
2024/04/08
ノンジャンル
連載中
闇を踏み越えて-再び仲良くなれるかな-

闇を踏み越えて-再び仲良くなれるかな-

 魔界の主役 魔入りました入間くん

ー 16,109文字

13
2023/12/11
ノンジャンル
連載中
イラスト部

イラスト部

ただ主ちゃんのイラストを出すだけです ときどきアンケートあります

ー 1,344文字

4
2024/03/31
ノンジャンル
完結
からにち国の妹の秘密と運命

からにち国の妹の秘密と運命

我々だ  カラピチ 日常組

ー 5,632文字

1
2023/08/27