ねあ@イラコン参加中

ねあ@イラコン参加中さんの壁紙画像
ねあ@イラコン参加中さんのアイコン画像
ねあ@イラコン参加中
4
小説数
144
お気に入り
フォロー
フォロワー
ね₀(よく勘違いされること多いけど下付き0)です 


2024の1月から活動してます


後ちょっとで新小説投稿…   


夢小説は絶対見ません。

地雷は取り敢えず病みアピしてる人かな、相互だったとしても外す可能性あるから覚悟しとけよっ♡

好きなものとしてはsxxnの緑さん受けです

女だからね???、俺使ってるのはただ単にタップする数が少ないからだぉ

それ以外の理由は特にはない




基本的に4日ごと小説投下したい予定でいる




誕生日は3月4日なので盛大に祝えよ😊(この絵文字探すの大変だった…)






ちなみにネッ友からXの最初のアカウントの名前が本名か聞かれたんですけど、安心してください本名じゃありません☆


最初はもっとよくいそうな佐藤友奈とか伊藤美優とかにしようって考えてたんですけど、


なんかゆいっていれたくなっちゃって入れちゃいました☆



えもりって名字は親友3人の頭文字を取ったらちょうどいそうな名前になったんで☆



まぁネッ友にやめなっていわれたのでやめましたけれどももももも、


まぁ取り敢えず安心しろって☆





tiktokとインスタはフォロバしたい







あとサブ垢探してみてね、

メンヘラヤンデレ愛重めってゴロよくない?
ノンジャンル
連載中
投稿についての話

投稿についての話

しらん

ー 553文字

4
2024/07/20
ノンジャンル
連載中
イラコン出馬しぃます。

イラコン出馬しぃます。

ー 116文字

1
2024/07/01
ミステリー
連載中
オレのために死んでよッッッッッ!

オレのために死んでよッッッッッ!

オレのこと愛してくれてるなら死んでよ、  "俺"のためだと思ってさぁ!、   "俺"のことは愛すのにオレは愛してくれないの?    オレもニンゲンだよ?

ー 2,161文字

20
2024/07/07
恋愛
R18連載中
〚sxxn〛短編・リクエスト◯

〚sxxn〛短編・リクエスト◯

頑張ります。

ー 18,432文字

119
2024/06/29