霧雨_/ユズハ

霧雨_/ユズハさんの壁紙画像
霧雨_/ユズハさんのアイコン画像
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
霧雨_/ユズハ
78
小説数
2,770
お気に入り
フォロー
フォロワー
よく コメント誤字ったりして消してます。
どうも 、 遂にオリキャラの名前を ニックネームに取り入れた霧雨です
沢山の世界のユズハくんがいるけど どのユズハくんも個性的で可愛いので 愛してます(?)

プロセカに再熱しすぎて狂い始めてます。

復刻したガチャの彰人 手に入れたい()


プロセカは 男性キャラ箱推しだが最推しは司くん
KAITO兄さんが好きです。
あの弓道KAITOが好きです
ニーゴKAITOは とりあえず性癖にぶっ刺さったので結婚しよう(嘘)

同担大歓迎🙆🏻‍♀️
お気軽にどうぞ〜



コメントが励みになるぜ……💪🏻
ノート
連載中
プロセカ男子なりきり部屋

プロセカ男子なりきり部屋

プロセカのなりきり部屋だってよ。

ー 448文字

3
2024/06/22
青春・学園
連載中
変 装 男 子 ち ゃ ん

変 装 男 子 ち ゃ ん

「ねぇねぇ この服可愛いと思わない?」 「えへへ……可愛いでしょ……?頑張って服選んだんだよ!」 「わーい!また塾内でトップだー!」 「んぇ?……ふふっ、ごめんね ボクね……」 「男なんだ!」 変装男子ちゃんは よく女の子だと勘違いされるらしい 表紙絵_AIイラスト使用

ー 5,078文字

6
2024/05/15
恋愛
R18連載中
わーて BL短編集

わーて BL短編集

フォロワー限定

ー 3,256文字

21
2024/04/06
青春・学園
連載中
ア ン ド ロ イ ド 症 候 群

ア ン ド ロ イ ド 症 候 群

👤‎「君の代わりは いくらでもいるんだよ」👤

ー 1,012文字

18
2024/04/01
恋愛
連載中
姐さんと呼ばれてますが 男です 【実況者】

姐さんと呼ばれてますが 男です 【実況者】

姐さんって呼ばれてるけど ボク男だから !!

ー 3,805文字

21
2024/02/24
恋愛
連載中
今日 好きになりました。_星空編

今日 好きになりました。_星空編

今日 好きになりました。_星空編

ー 40,671文字

19
2024/01/29
ノート
連載中
霧雨 二次創作置き場(イラスト)

霧雨 二次創作置き場(イラスト)

二次創作置き場だから 見る人選ぶよ

ー 1,206文字

6
2023/12/10
ミステリー
連載中
4階執事は変わらない夢を見る_

4階執事は変わらない夢を見る_

とある4階執事は 人間を信頼できない 。

ー 11,720文字

66
2023/08/07
恋愛
連載中
レインコード短編集

レインコード短編集

超探偵と保安部の彼らとの恋模様。

ー 4,088文字

17
2023/07/24
ノンジャンル
連載中
大丈夫だってそう言いたい_

大丈夫だってそう言いたい_

執事の前では大丈夫と言っているのに ムーと二人きりになると_____

ー 3,495文字

48
2023/07/19
ノンジャンル
連載中
表紙絵  アイコン 挿絵 募集

表紙絵 アイコン 挿絵 募集

霧雨さんの本気のオリジナル小説に使用する 表紙絵 主要人物(2人)のアイコン 挿絵 を募集します 。 詳しくは本編で

ー 2,137文字

6
2023/06/13
コメディ
連載中
通信簿を埋めましょう 【V3】

通信簿を埋めましょう 【V3】

「コロシアイ全然進まないから 通信簿埋めてよ」 突如 モノクマからそう言われた超高校級たち 。 「さっさと仲良くなれ お前ら !」 通信簿埋めて埋められて その先にあるものは果たしてなんなのだろうか ? ーーーーーーーーーーー ニューダンガンロンパV3のネタバレあり パクリ禁止 もしかしたら実況者様出る可能性あり

ー 4,508文字

38
2023/05/21
青春・学園
連載中
魔術学園 高等部 のにちじょー !

魔術学園 高等部 のにちじょー !

とある魔術学園 高等部の生徒達や先生達はカオスで愉快らしく…… 。

ー 2,209文字

43
2023/04/23