mikazuki ** @war 黄色担当

mikazuki ** @war 黄色担当さんの壁紙画像
mikazuki ** @war 黄色担当
mikazuki ** @war 黄色担当
13
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども!mikazukです!(元kamizuki)この度グループを組ませていただきました!グループ名はwarって言います!活動は今までどうりなんでこれからもよろしくお願いします!
自分的に地雷は無い方だと思ってるので気軽に話しかけてください!!
まぁ、度が過ぎたのだと流石にアレですけどね…
アニメ、歌い手、ゲーム実況者が大好きです!歌い手はすとぷり様などゲーム実況者は我々だ様などが好きです!オススメのアニメがあったら教えて欲しいです!
ゲームとかも好きです(アルネの事件簿、狼ゲームなど)ゲームもオススメあったら教えてください!
ノンジャンル
完結
最高の幸福を知りたい

最高の幸福を知りたい

天使病という奇病を患った女の子が最高の幸福を知るまでの物語り 〜注意〜 この作品のストーリーはオリジナルのつもりですが似たような作品がございましたらすみません。 また、いないと思いますがパクリ厳禁です。

ー 3,403文字

4
2023/07/27
ノンジャンル
連載中
krkr II

krkr II

ログイン限定

ー 51,746文字

6
3日前
ノンジャンル
完結
涙の後には幸せが

涙の後には幸せが

星泣き病の女の子

ー 2,591文字

1
2022/12/23
青春・学園
完結オリジナル
おはようの一言から

おはようの一言から

注意を読むことをおすすめします(多分)

ー 3,299文字

0
2022/03/25
恋愛
完結
花を吐く私をあなたは知らない

花を吐く私をあなたは知らない

花吐き病になってしまったとある女の子の物語

ー 2,474文字

3
2021/12/07
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
飛び降りるまでのカウントダウン (更新停止中)

飛び降りるまでのカウントダウン (更新停止中)

飛び降りるまでのカウントダウン

ー 20,419文字

3
2023/02/24
ホラー
完結オリジナル
とある人気歌い手の悲劇

とある人気歌い手の悲劇

タイトル気に入ってない!

ー 17,418文字

0
2022/03/05
ノンジャンル
連載中オリジナル
僕たちは教師を殺す (更新停止中)

僕たちは教師を殺す (更新停止中)

ある日僕たちはとある学校に呼び出された 呼び出され謎の人物N(エヌ)に教師を殺せと命令された・・・ めっちゃ前に夢に見たものを少し変えて書きます! あんまりこの題名気に入ってないのでよかったらこんなのはどうですか?みたいなのあったら言ってください!

ー 21,364文字

2
2023/07/01
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
クラスで1番人気のあの子は校舎の裏で人を殺しました

クラスで1番人気のあの子は校舎の裏で人を殺しました

クラスで1番人気のあの子は校舎の裏で人を殺しました 歌パロ?って言うんですかね・・・?(この曲ボカロじゃないよね・・・?ね?) 似たような作品あったらすみません

4
2021/07/20
ノンジャンル
連載中夢小説
意味がわかると〇〇話

意味がわかると〇〇話

意味がわかると怖い話、悲しい話、怖くない話、感動する話などいろいろな意味がわかると〇〇な話を書いていきます! 注意 作者の気まぐれで書きます 毎日は投稿しないと思います いつか飽きて投稿しなくなるかもです 面白くないかも(でもみろよ?) ゆるりる様ニキチャンネル様などの動画を参考にしています

ー 13,126文字

9
2023/04/15
ノート
連載中
ノートです

ノートです

ログイン限定

2
2021/06/17
ノンジャンル
完結夢小説
混血のカレコレ

混血のカレコレ

ログイン限定

ー 157,042文字

68
2023/04/28