❀。𝑨。❀

❀。𝑨。❀さんの壁紙画像
❀。𝑨。❀さんのアイコン画像
❀。𝑨。❀
6
小説数
290
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本思いつきや気分で書いているので🐢投稿です💦
ノンジャンル
連載中夢小説
想いの旋律 【名探偵コナン×VOISING】

想いの旋律 【名探偵コナン×VOISING】

2年前。 あるショッピングモールで爆弾により建物が崩壊。 案の定、その場に警察官が居り、適切な判断により犠牲者は1名のみで済んだ。 その犠牲者は、先程説明した警察官。爆弾を解除しようと試みようとしたが、遠距離操作により殉職。 そして現在、各地で爆発が起こった。 その爆発はどれも同じ犯人なのか____。 2年前の事件と関係があるのか____。 犯人の狙いはなんなのか____。 今回の鍵となる人物は ''____''。

ー 10,542文字

31
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
もう1人のメンバーさん.

もう1人のメンバーさん.

歌い手グループ史上最も過酷なオーディション 「VOISING THE NEXT PLAYERS」から選抜された人は7人いるようで...? 《新世代が今、始まる。》

ー 23,346文字

48
3日前
ミステリー
連載中夢小説
# 初 参 加 の 有 名 活 動 者 .

# 初 参 加 の 有 名 活 動 者 .

「自分を変えたいと思った____。」

ー 20,153文字

71
4日前
ホラー
連載中夢小説
嫌われている者、愛され始める日。

嫌われている者、愛され始める日。

「助けて」の4文字が言えずにいた。

ー 8,683文字

76
4日前
ファンタジー
連載中夢小説
イレギュラーリズム♪プリキュア!

イレギュラーリズム♪プリキュア!

7人が起こす奇跡のプリキュア

ー 39,068文字

64
6時間前