紫音 るあ/雰囲気詐欺ちゅーい

紫音 るあ/雰囲気詐欺ちゅーいさんの壁紙画像
紫音 るあ/雰囲気詐欺ちゅーい
紫音 るあ/雰囲気詐欺ちゅーい
78
小説数
2,664
お気に入り
フォロー
フォロワー
今日の一言
『テス勉でちょっと投稿休憩』

自己紹介!
名前)紫音 瑠愛(しぃと るあ)
年齢)🤫🤫🤫
誕生日)12月27日
将来やりたいこと)歌い手になりたい
所属グループ)cold night(こるない)
担当)音痴、高音、最年長
イメカラ)紫
イメアニ)ぱんだ
ファンマ/ファンネ)‎💜‪🐼/るあっこ
座右の銘)無し。ひとつの言葉で自分を縛り付けるのが嫌いだから
キャラデザ)白色のツインテール。猫を抱きしめてていつも制服を着ている(時には黒のワンピース)靴は白のハイヒール






こるないのみんなみーんな僕のビビンバ☆




大好きな人達
お兄ちゃんの元垢→user/b575fb+
お兄ちゃんの新垢→user/ebf6dc+
み〜ちゃん→user/c26b9a+
星絆→user/1bfef2+
水ちゃ→user/4e150a+
rizuちゃん→user/dadc89+

つけさせて頂いてるファンマ⬇
水瀬 / 🙄
水 溶 き 片 栗 粉 /🚰🥀🪄
Rizu / 🌧🎐🫧‪
ノート
連載中
友募

友募

ログイン限定

ー 79文字

10
2024/06/09
ノート
連載中
るあのイラスト!

るあのイラスト!

主にirisの絵を上げてく!!! 表紙の絵は初兎ちゃんの線画なのでぜひ色塗ってみてください!

ー 54文字

8
2024/06/09
ファンタジー
連載中
魔法 使い 、 超 能力 使える ように なり ました

魔法 使い 、 超 能力 使える ように なり ました

フォロワー限定

ー 4,073文字

59
2024/06/09
ミステリー
連載中夢小説
第2の性別[iris]

第2の性別[iris]

この世には第2の性別がある。 男女の他に、もうひとつ、性別がある。 それがアニマルだ。 アニマルの性別は人によって違う ひよこならChick 狐だったらfox 兎だったらrabbit 犬だったらdog 猫だったらcat ライオンだったらlion ほとんどの人はアニマル名をそのまま英語にしただけの名前だった。 だけどごくごく珍しい狐猫(こびょう)の場合はJewelry。そう、宝石と呼ばれるのだ。 そしてその宝石と呼ばれるのが… 私なのだ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ はい!またもや新作です! 完全オリジナルですので同じような作品があったとしてもパクリじゃありません!! パクリNG

ー 4,039文字

13
2024/03/11
ミステリー
連載中
マ王と17人の迷い人

マ王と17人の迷い人

※この作品にはネタバレが含まれます。それが嫌だという人は先にVOISINGの動画を見ることをおすすめします。※ 作.VOISING 〘マ王と17人の迷い人〙の続編となっております! お気に入りよろしくお願いします! 似たような作品があっても、パクリじゃありません。

ー 880文字

29
2024/03/06
ノート
連載中
ペア画相手ぼしゅー!!!!!

ペア画相手ぼしゅー!!!!!

誰かペア画しよ! (表紙画像はなんも関係ありません)

ー 55文字

5
2024/03/06
ノート
連載中
kai専用

kai専用

相互フォロー限定

ー 21文字

0
-- /-- / --
ノート
連載中
ダイエット>_<

ダイエット>_<

ダイエットする…!!!

ー 129文字

4
-- /-- / --
ノート
連載中
アイコンメーカーの子に色んな表情させてみよー!

アイコンメーカーの子に色んな表情させてみよー!

みんなが話しかけたり質問したりしてこの子と中を深めよう!!

ー 468文字

10
2024/01/16
ノート
連載中
見て欲しい

見て欲しい

お願い

ー 233文字

13
2024/01/04
恋愛
連載中夢小説
まるでヒロインみたいに

まるでヒロインみたいに

フォロワー限定

ー 1,057文字

14
2024/01/02
ノート
連載中
零とみーちゃん専用部屋‼️

零とみーちゃん専用部屋‼️

相互フォロー限定

ー 38文字

1
-- /-- / --
コメディ
連載中
cold  night  の学校生活!

cold night の学校生活!

こるないの学校ー!

ー 1,057文字

4
2024/03/02