乙宮 夢叶

乙宮 夢叶さんの壁紙画像
乙宮 夢叶さんのアイコン画像
乙宮 夢叶
74
小説数
1,142
お気に入り
フォロー
フォロワー
はい限界オタクです
推しが画面から出で来るか
3次元から2次元に跳べたらいいのに
パソコンの方で小説書き始めました
活動名は星空です
そちらの方もフォローしていただけると嬉しいです
プロフィールアイコンは
ピクルーのはりねず版男子メーカー(2)で
作りました
青春・学園
連載中夢小説
月島の弟  音駒のマネージャーです

月島の弟 音駒のマネージャーです

月島の双子の弟 音駒でマネージャーしてます。

ー 375文字

5
2023/02/27
恋愛
R18連載中
ハイキュー詰め〜cpに砂糖を添えて〜

ハイキュー詰め〜cpに砂糖を添えて〜

HQcpがイチャイチャしてます

ー 826文字

5
2023/02/27
ファンタジー
連載中夢小説
崩壊した世界で旅する僕ら

崩壊した世界で旅する僕ら

崩壊した世界を探索する者達の物語

ー 305文字

2
2022/10/10
青春・学園
連載中夢小説
烏野高校の護衛をする事になりました

烏野高校の護衛をする事になりました

夢が護衛に行く事に 1人だけ連れていくとしたら誰を連れていく?

ー 1,062文字

22
2022/10/10
ノンジャンル
連載中夢小説
五条先生の弟は真反対の性格

五条先生の弟は真反対の性格

五条先生の弟

ー 602文字

24
2022/10/03
青春・学園
連載中夢小説
君と  僕の  青春日記

君と 僕の 青春日記

青春の舞台の上に立つ

ー 2,642文字

5
2022/09/27
青春・学園
R18連載中夢小説
東卍の奴らに虐められたので裏切って学校で不良チーム作ります

東卍の奴らに虐められたので裏切って学校で不良チーム作ります

マイキー達に虐められたので東卍やめて 他の奴らとチーム組む事にした

ー 836文字

17
2022/10/03
恋愛
連載中夢小説
僕の俺の私の  恋愛日記

僕の俺の私の 恋愛日記

(なまえ)が大好きなみんな と (なまえ)の恋愛日記

ー 230文字

4
2022/09/24
青春・学園
連載中夢小説
乙骨憂太の妹  東京校に来るってよ

乙骨憂太の妹 東京校に来るってよ

心配性の兄 と 純粋な妹

ー 512文字

16
2023/03/10
青春・学園
連載中夢小説
真希さんの秘密

真希さんの秘密

真希さんの秘密暴きたい野薔薇と棘

ー 239文字

33
2022/09/25
青春・学園
連載中夢小説
君ともう一度

君ともう一度

記憶喪失の君と2度目の人生を…

ー 888文字

4
2022/09/19
青春・学園
連載中夢小説
私に似てる先生の物語

私に似てる先生の物語

先生の秘密を暴きたい

ー 476文字

6
2022/09/19
青春・学園
連載中夢小説
🌆 黄昏時の屋上に 🌇

🌆 黄昏時の屋上に 🌇

黄昏時に屋上へ……

ー 1,343文字

2
2022/09/13
ファンタジー
連載中夢小説
‪꒰ঌ 守れなかった ໒꒱

‪꒰ঌ 守れなかった ໒꒱

守りたかった人が居る

ー 417文字

4
2022/09/12
ファンタジー
連載中夢小説
❅夜空の星と君の姿❅

❅夜空の星と君の姿❅

大人になるまで待ってください

ー 1,334文字

1
2022/09/28
恋愛
連載中夢小説
bridge of hope〜希望の架け橋〜

bridge of hope〜希望の架け橋〜

夢小説 可愛い夢男主の愛されです 薔薇表現あり 東京 京都 大人組に愛されてます

ー 891文字

7
2022/09/10
青春・学園
連載中夢小説
夕陽と朝焼け

夕陽と朝焼け

俺の同期は……………

ー 5,451文字

2
2022/09/07
青春・学園
連載中夢小説
東卍の姫にはボディガード居ます

東卍の姫にはボディガード居ます

東卍の姫は最強でした

ー 53文字

6
2022/09/09
恋愛
R18連載中夢小説
じゅじゅ男子と夢くん

じゅじゅ男子と夢くん

じゅじゅ男子と夢くんのお話 薔薇注意 じゅじゅ女子と夢ちゃんの方も 良かったら読んでください

ー 275文字

14
2022/10/02
ファンタジー
連載中夢小説
転生先は推しがいる世界でした

転生先は推しがいる世界でした

推しのいる世界で転生生活始まります!

ー 150文字

5
2022/08/27
コメディ
連載中夢小説
呪術師たちのゲーム&日常部屋

呪術師たちのゲーム&日常部屋

⚠注意点⚠を読んでから 読んでください

ー 1,036文字

1
2022/08/25