睡眠

 睡眠さんの壁紙画像
 睡眠さんのアイコン画像
睡眠
8
小説数
628
お気に入り
フォロー
フォロワー
出戻りです ~ 😭💕






仲良くなったら一気にふざけるのが10m奇行種の私です^^



推し !!!!!!!紹介!!!!

wrwrdシャオ さん!!

マッシュル! ドミナ ・ブローライブ様!!
ツララ ・ ヘイルストーン様 !!
ハイキュー !! 夜久衛輔様!!!

以上です!!!

シャオさん同担拒否気味です!!
リア恋とかそーゆーのでは無くて、
当然シャオさんの幸せを第一に考えますので!結婚など""""""""もしも"""""""""したら喜びますよ!!勿論!!!!、
ただ単純に推しているだけなので!!そこの所よろしくお願いしますね!!!!!

______

フォロワー10人達成2024/3/20 🎉🎉 | フォロワー20人達成2024/3/23🎉🎉🎉|フォロワー30人突破2024/3/25🎉🎉🎉|フォロワー40人突破2024/03/29|フォロワー50人突破なう2024/04/03🎉🎉🎉|フォロワー70人突破なう(2024/04/20 20:02:25)🎉🎉🎉
青春・学園
連載中夢小説
【 メンタルブラックホール  虐められました  】

【 メンタルブラックホール 虐められました 】

🗣 『え ? どーみても傷メイクじゃん 笑笑』 🗣『 騙されるだなんて ... 、 余程人を信用するんだね 笑 』 🗣『 私を虐めた事 後悔させてあげる ♡ 』 ________________ メンタルブラックホール 虐められました ________________ ※百合注意※

ー 2,020文字

33
2024/04/14
恋愛
連載中夢小説
『  マーガレットさんの  大ファン なんです  !  』

『 マーガレットさんの 大ファン なんです ! 』

私がイーストン魔法学校に入学した理由を知っていますか ? それはマーガレット ・ マカロン さんが居るからです っっ !!! マーガレットファンクラブ団長として ... !、 ここは入学せねばと全力で頑張りましたよ !! まぁボーダーギリギリでしたけど ... (汗汗 マーガレットさんの為なら何でもする !! それが私です !! ________________

ー 213文字

105
2024/03/31
恋愛
連載中夢小説
  皆冷たいけど  裏では愛されてました

皆冷たいけど 裏では愛されてました

アドラ寮 1年生 (なまえ) クラスメイトが冷た過ぎて悩んでます っ ... !! ________________ 🗣『マッシュくん ... ノートみせ っ ...』 🍄「なんで僕が ? 他の人に見せてもらってよ」 🗣『レモンちゃん ... ! あの っ』 🍋「何ですか ? 早く言って下さい」 🗣『ラン っ ...』 🪐「邪魔だ 。」 🗣『ドットくん ... ! あのペア組んでくれないかな?』 💥「組む人決まってるんだ 。 ごめんなさい 」 🗣『フィンくん っ ... あの 』 🐬「お兄様に近付かないで 」 🗣『レインく ... 』 ☔️「 ... ( 無視 ) ...」 ________________ 🗣『私なんて愛されてないんだよ 〜"" っ !! 』 ________________ 🍄『 (なまえ) ちゃんが可愛過ぎて避けてた ... ごめん』 🍋 『私もです ... 、 ごめんなさいっ ...』 🪐『俺もすまなかった ...』 💥 『(なまえ)ちゃんが可愛過ぎて避けてた ... ごめん』 🐬 『僕も ... ごめん』 ☔️ 『嗚呼 ... すまなかった』 🗣『 へ ... っ !?』 ________________ 【皆冷たいけど , 裏では愛されてました】

ー 2,363文字

120
2024/04/01
ノート
連載中
設定 ノート

設定 ノート

フォロー限定

ー 1,649文字

0
2024/04/06
恋愛
R18連載中夢小説
『 固有魔法 感度操作です♡ 』

『 固有魔法 感度操作です♡ 』

アスモデウス家 。 過去に 家に伝わる魔法を悪用し , 当時の神覚者に一族全員殺された 。 だが ... 一族の生き残りが魔法学校に入学するらしい 嗚呼 。 注意をしないといけないね 、 『 快楽を得たいですか ? 』 そんな甘い言葉に騙されたら終わりだよ それじゃあ 楽しい学園生活を ... ♡ _____________________________ ※ 「 ♡ " 」 使用します ※ 下手です

ー 14,269文字

195
2024/04/20
恋愛
連載中夢小説
# 悪役を演じきろう 最期まで

# 悪役を演じきろう 最期まで

悪役 。 物語で必ず悲惨な結末になる役者 私はその悪役 。 妹を虐めるのが私の役目 それが終われば私はただのボロ雑巾 だからやり切るの 最期まで ____________ ※R18あるかもしれません ...

ー 6,950文字

113
2024/03/31