ごた🊜

ごた🊜さんの壁玙画像
ごた🊜
ごた🊜
7
小説数
313
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
💪

ぎ右小説▌
本線【novel/jA12t8+】
没話【novel/9jaGIU+】




※
アむコン:れヌずさん
ヘッダヌ:かいかいすいさん
どっちも可愛過ぎお幞せです本圓 🥰

※
初めたしお。ごたちゃ🊜ず申したす
䞻に癜い人の小説ずむラストを描いおいたす
私の䜜品の䞭には過床なnmnm等もございたすので、むラストからフォロヌしおくださった方はご泚意䞋さい。
nmnm察策の為、詊し読みなどは公開しおいたせんが、地雷・解釈違い等ありたしたら即座にフォロヌを倖しおいただいお構いたせんので気軜にフォロヌしおください☺


※
【尊敬しおいる盞互様】
💛黒倜叉さん
↪い぀も読み返しお元気貰っおたす‌フォロヌ貰った時ずか爆発しそうでした ‌
沢山のリク゚ストに応えおいる所も尊敬しおたす代理さんのキャラデザめちゃくちゃ奜きです ‌
黒倜叉さんの青い鳥の呟き毎床共感しかないです
ずっず応揎しおいたす‌‌

🧡人間性さん
↪初めお人間性さんの小説を読んだ時から、続きが気になる ‌ず思っお毎床コメントさせおいただいおたす‌
本圓に内容濃くっお考察箇所も沢山あっお倧奜きです‌‌䜓調にお気を぀けお 

💛れヌずさん
↪曎新床の高さず文才ず内容を思い぀くその才胜に憧れおたす ‌‌
絵柄もめちゃくちゃ倧奜きです‌‌絵チャでの合䜜はもう蚀葉に衚せれないくらい幞せでした‌
因みに3回皋党話読み返したした👍

※
誕生日:12月9日
倉動等ありたすが
䞀床達成したら぀け続けおたす
㊗フォロワヌ50人 2023.2.8
㊗フォロワヌ100人 2023.2.18
㊗フォロワヌ150人 2023.3.26
㊗フォロワヌ200人 2023.5.4
🎉ふぉろわヌ250人 2023.7.1
🥳フォロワヌ300人 2023.7.28
フォロワヌ350人 2023.11.12
フォロワヌ400人 2024.4.15
ノヌト
連茉䞭
ぎ語り没話

ぎ語り没話

フォロワヌ限定

ヌ 27,065文字

46
2024/04/05
恋愛
R18連茉䞭倢小説
p受け短線小説

p受け短線小説

フォロワヌ限定

ヌ 139,444文字

148
2024/04/05
ノンゞャンル
連茉䞭
実況者デゞタルむラスト郚屋2

実況者デゞタルむラスト郚屋2

掻動開始:1月16日 䜿甚OK

ヌ 5,438文字

54
1日前
恋愛
連茉䞭倢小説
幎が明けるたでは君ず【rbr】

幎が明けるたでは君ず【rbr】

フォロワヌ限定

ヌ 13,529文字

20
2023/02/08