君のほくろになりたい

君のほくろになりたいさんの壁紙画像
君のほくろになりたい
君のほくろになりたい
9
小説数
5,679
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
高橋恭平のいいなりになんてならない

高橋恭平のいいなりになんてならない

『お前は俺の言いなりだろ?』 『黙って俺の言うこと聞いてればええんだよ』 そうです、高橋恭平はドSな黒悪魔でした main 高橋恭平 sub 永瀬廉

ー 6,435文字

807
2020/12/23
恋愛
連載中夢小説
き  ょ  う  へ  い  く  ん   に  は  落  ち  な  い ,

き ょ う へ い く ん に は 落 ち な い ,

学校1モテ男の高橋恭平, 誰もが彼に惚れるはずだが 1人だけ惚れない人がいた, その子は 学校1モテ女, ある日 「お前を落とす」と言われキスされた main高橋恭平 sub 西畑大吾

ー 9,470文字

586
2020/12/20
ノンジャンル
連載中夢小説
可愛い紅一点のInstagram

可愛い紅一点のInstagram

なにわ男子の国宝級可愛い"元"紅一点がいた の主人公のInstagramです!! 主人公ちゃんの日常を載せちゃいます!!

152
2020/11/05
ノンジャンル
完結夢小説
なにわ男子に国宝級可愛い"元"紅一点がいた

なにわ男子に国宝級可愛い"元"紅一点がいた

なにわ男子mainの裏切り系 「安定に好き」 「ずっとなにわ男子にいてね」 「ずっと仲間だよ」 「なにがあっても守るよ」 「何がなんでも裏切らない」 「信じてるよ」 「なにわ男子には君が必要だ」 みんなが言ってくれたこの言葉は嘘なの? ねぇ、ほんとだよね "8人"でなにわ男子じゃないの? なのになんで? "裏切るの?" あれ?絆ってこんなにすぐ壊れるっけ "だいすきやったのに"

ー 49,032文字

1,592
2020/08/30
ノンジャンル
完結夢小説
なにわ男子の可愛い紅一点は"元"紅一点だった

なにわ男子の可愛い紅一点は"元"紅一点だった

1年前、なにわ男子に可愛い、努力家の子が新メンバーとして加入してきた。 何事にも努力家で、ファンから愛されてる紅一点ちゃん しかし、その子は今はいない 伝説の"紅一点"になってしまった

ー 29,204文字

998
2020/07/11
恋愛
完結夢小説
今日好きになりました(SnowManバージョン)

今日好きになりました(SnowManバージョン)

AbemaTVの今日好きになりましたのSnowManバージョンです。 ちなみにSnowManのメンバーは高校生設定。 9人出すのは多すぎるので、私が4人に絞りました。 (渡辺翔太、向井康二、佐久間大介、目黒蓮)

ー 10,008文字

402
2020/02/16