こまっちゃん

こまっちゃんさんの壁紙画像
こまっちゃん
こまっちゃん
12
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
開けろ ⇩






帰ってきたぜべいべ

🐤個人情報一覧〜あんまじろじろみるなって♡((〜🐤
お名前➸こまっちゃん
年齢➸未成年❤(
主な推し➸いちごの腹黒王子くん&いちごのばなな大好き王子くん

🐤ふぁんま、ふぁんね🐤
付けてるふぁんま➸🍋☁、
付けてるふぁんね➸さぁやの恋人
ふぁんま➸🐤☆🍈
ふぁんね➸こ組のMVP
まいかぷ➸さゆこま

ついったーいんすたぐらむはじめた

🐤ILOVEふぁみりー!!🐤
妹➸(´◉ᾥ◉`)user/d2abb4+
姉➸エレンだったらしいよ草user/171bdd+
旦那➸柊さゆuser/32adcb+
相方➸Moonuser/1565b9+
彼氏➸ゆ い か . # ク ソ オ タ . user/b7bbc0+

記念すべき始めた日➸5月14日

初タメどんどん来いよ

吃音症という障害持ち


閉めろ ⇧
青春・学園
連載中
柚杏ちゃんは自分の名前が言えない。

柚杏ちゃんは自分の名前が言えない。

緊張してるから?みんなと分かり合えないから?そんなの知らないよ__

4
2021/05/03
ファンタジー
R18連載中夢小説
第3の目を持つものは意外と近くにいる

第3の目を持つものは意外と近くにいる

フォロワー限定

3
2021/04/25
コメディ
連載中
彼氏欲しすぎて募集したらいつの間にか旦那が出来た件について

彼氏欲しすぎて募集したらいつの間にか旦那が出来た件について

フォロワー限定

ー 16,031文字

6
2022/03/21
ノンジャンル
完結オリジナル
好きでした。

好きでした。

好きでした。 さようなら。

1
2021/01/24
恋愛
連載中夢小説
赤色わんわんはあの娘のことから頭が離れない。

赤色わんわんはあの娘のことから頭が離れない。

フォロワー限定

6
2021/01/09
ノート
連載中
雑談☆2

雑談☆2

フォロワー限定

ー 14,193文字

2
2022/03/22
恋愛
連載中夢小説
あなたところんくん!

あなたところんくん!

ログイン限定

31
2021/01/06
ノンジャンル
完結夢小説
障害ふぁみりー。

障害ふぁみりー。

何があっても立ち上がる。

9
2020/08/29