麻衣

麻衣さんの壁紙画像
麻衣
麻衣
11
小説数
443
お気に入り
フォロー
フォロワー
超🐢更新
WEST.SixTONESを中心に物語を書いていきます。
アンチ、暴言は受け付けてません。辞めて下さい
物語の良いね、お気に入り、コメントよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ノンジャンル
連載中夢小説
Milk Coffee

Milk Coffee

「俺、あの人の事好きかも」 美人で可愛い店員さんに出逢った、甘くもほろ苦い物語。 松村北斗 main

ー 569文字

7
2024/01/12
青春・学園
連載中夢小説
生意気な田中くん

生意気な田中くん

私の大好きな漫画『なまいきざかり』のお話を元に少しアレンジしたお話。 田中樹main

ー 2,149文字

23
2023/12/15
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

私が書ける推しのちょっとしたお話を集めた短編集

ー 4,338文字

16
2023/10/25
ノンジャンル
連載中夢小説
糖度100%

糖度100%

他の人には塩対応なのに、私には甘い、!? 田中樹main

ー 2,555文字

90
2023/12/16
恋愛
連載中夢小説
子犬系男子、裏では悪魔…?

子犬系男子、裏では悪魔…?

会社の同僚にいる子犬系男子、見た目も言動も行動も可愛いと言われてる男の子だが… 裏の顔は…? 京本大我main

ー 3,447文字

9
2023/09/11
恋愛
連載中夢小説
音のない世界

音のない世界

再会した君は、音のない世界で生きていた ※少しsilentの物語をアレンジしたものです 聴こえなくなるのはオリキャラのほうです。 目黒蓮 main

ー 10,234文字

119
2023/09/18
青春・学園
連載中夢小説
いつも傍に居てくれた君

いつも傍に居てくれた君

隣にはいつも君が居た

ー 11,098文字

40
2022/04/28
恋愛
連載中夢小説
音楽科の君と普通科の俺

音楽科の君と普通科の俺

両片想い

ー 20,965文字

37
2022/05/13
恋愛
連載中夢小説
ワンコ系男子拾いました

ワンコ系男子拾いました

僕を拾って下さい

ー 18,927文字

86
2022/10/02