柊(ひいらぎ)

柊(ひいらぎ)さんの壁紙画像
柊(ひいらぎ)
柊(ひいらぎ)
8
小説数
1,056
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました!
ハイキュー!!,呪術廻戦,怪物事変,不機嫌なモノノケ庵,夏目友人帳,銀魂,約束のネバーランド,文豪ストレイドッグス,憂国のモリアーティが好きです。
呪術廻戦の昔の夏油好きすぎる…
てかハイキューも呪術廻戦も神アニメじゃね?←
憂国のモリアーティ最高、文豪ストレイドッグス最近ハマってます!!
作品
【マネージャー辞めます】
デイリーランキング最高109位(青春・学園)←元々

デイリーランキング最高23位(青春・学園)←今

【イケメンチベットスナギツネ】
デイリーランキング最高143位(青春・学園)←元々

デイリーランキング最高50位(青春・学園)←今

【日本1の美少女】
デイリーランキング最高99位(青春・学園)←今

【呪術師は私を守ってくれるそうです】
デイリーランキング最高149位(青春・学園)←元々

デイリーランキング最高74位(青春・学園)←今

皆さん本当にありがとうございます!!
これからも応援よろしく!!
コメントとかで敬語使ってくれてるけど
タメの方が良かったら全然タメでいいよ!٩(*´︶`*)۶
私もタメの方が肩苦しくなくて楽だから(≧∇≦)
パクリはやめてね!
コメントしてくれた人はフォローするよ!!
(フォローしてくれた人にはフォローするよ)
ちなみに私は中一だよ!(笑)

ハイキュー!!
私は日向,ツム、佐久早,木兎のいる
ブラックジャッカルが大好き!!

━私の目標━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━フォロワー100人お気に入り600
【マネージャー辞めます】⭐200❤1500
【イケメンチベットスナギツネ】⭐150❤1000
【日本1の美少女】⭐100❤500
【呪術師に私は守ってくれるそうです】⭐100❤500
【学園文豪ストレイドッグス】⭐50❤50
恋愛
連載中夢小説
学園文豪ストレイドッグス

学園文豪ストレイドッグス

青春学園物語〜文豪ストレイドッグス〜

ー 8,304文字

140
2021/08/20
恋愛
連載中夢小説
空の上の偉い人「神様」

空の上の偉い人「神様」

神様はじめましたの桃園奈々生が夢主になります。

ー 3,517文字

112
2021/08/20
青春・学園
連載中夢小説
呪術師は私を守ってくれるそうです

呪術師は私を守ってくれるそうです

この作品は名前の通り、 呪術師が貴方を守ってくれます 何故でしょうか それはこの作品を読んでからの お楽しみです ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 呪術廻戦の小説書いてみます! 他の作品の更新が遅くなってしまいますが お許しくださいm(_ _)m

ー 17,754文字

144
2021/08/20
ノンジャンル
連載中
雑談&質問部屋☆

雑談&質問部屋☆

ただ雑談したり質問に答えるだけです!☆ できるだけ全て答えます! 質問したいことがあれば 気軽にコメントしてくださいね!٩(*´︶`*)۶

0
2021/08/20
青春・学園
連載中夢小説
日本1の美少女

日本1の美少女

親が女優と男優の すごく可愛く綺麗な女の子が 稲荷崎高校に入学しました ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 冬休みになったのでテンションが上がり、 また小説を作りました! 🐢更新だと思います。(他2つ作品があるので) これからも応援よろしくお願いします! 作者)ホント稲荷崎好きやな‪w 表紙画像は可愛い女の子イラストって調べて 自分で編集したものです!

ー 18,536文字

119
2021/08/20
青春・学園
連載中夢小説
マネージャー辞めます

マネージャー辞めます

ある日の出来事 あいつのせいで 私の日常は…… 誰も私のことを信じてくれない どうして…………… 今日、私は 転校する ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ また小説作ってしまった 及川さんが叩かれている画像 が面白かったので 表紙にしました‪w

ー 31,011文字

358
2021/08/20
青春・学園
連載中夢小説
イケメンチベットスナギツネ

イケメンチベットスナギツネ

私が入学した高校 それは………稲荷崎高校 1年の時にあの人たちを見る そして何故か 私は男子バレー部のマネージャーに!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ハイキュー!!の小説描き始めました! ハイキューのtoTheTOP良いよね!! だからこの小説は稲荷崎加えます! 主に稲荷崎かも‪w

ー 30,402文字

183
2021/08/20