無気力組,セッター組ℒℴѵℯ

無気力組,セッター組ℒℴѵℯさんの壁紙画像
無気力組,セッター組ℒℴѵℯ
無気力組,セッター組ℒℴѵℯ
9
小説数
806
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしく!
ハイキュー!!と黒子のバスケ大好きです!
推しってどんどん増えていくから
1位決めるの困難ですよね‪


ハイキュー推し
烏野高校 青葉城西高校 伊達工業高校 白鳥沢学園高校 音駒高校 梟谷高校 稲荷崎高校

黒子のバスケ推し
キセキの世代と幻の6th man(幻の6人目)&高尾和成
恋愛
連載中夢小説
黒子のバスケ  秀徳高校

黒子のバスケ 秀徳高校

「………」 いつも広場のベンチで本を読んでいる その時、ボールが足にあたった ?「ちょっとボールとってくれないー?」 この時から日常が変わった

170
2020/06/14
恋愛
連載中夢小説
私を救ってくれたあなただけを・・・

私を救ってくれたあなただけを・・・

元々人は苦手で主人公は可愛いはずなのに 自分で地味な子を作っている そしてみんなにモテて 女の子に虐められる それが嫌だったけど あなたのおかげで 勇気が出た 私は救ってくれた あなただけを・・・ 追いかけた

86
2020/05/08
青春・学園
連載中夢小説
夏目友人帳

夏目友人帳

私は主人公の(なまえ)! 夏目貴志くんのようにあれが見える それは、妖怪と言われる類 そして高校生になった時、 全てが変わった 私以外にも、 見える人がいるのだと・・・

ー 5,093文字

147
2020/06/04
恋愛
連載中夢小説
転校ばかりの女の子

転校ばかりの女の子

色んな学校に転校してしまう女の子! その女の子が夢主ちゃんです! 色んな人(私の推し‪w)に告白されます! でも・・・返事をする前に絶対転校してしまう 運の悪い女の子です! ぜひ!この小説を見てください!! フォローしてくれたら すぐに返します! なので、よろしくお願いします(❁´ω`❁)

ー 21,146文字

48
2020/06/14
恋愛
連載中夢小説
鬼滅の刃❀♪

鬼滅の刃❀♪

題名の通り・・・ 鬼滅の刃の小説どす!←すんませんふざけました 表紙の女の人は(なまえ)の母です 主人公のあなたが柱たちにモテモテ! いつも幸せで楽しい日々を過ごしていた・・・ だけどぶりっ子のせいで・・・ あなたの人生が変わる━━━━━━━━━━━━━━

8
2020/04/28
ノンジャンル
R18連載中夢小説
吸血鬼の話

吸血鬼の話

吸血鬼に襲われ、毎日怖い思いをする主人公! 吸血鬼は私のハイキューと銀魂の推しだよーん! 元々アイドルグループだった私たちが 吸血鬼の餌食に!!! ちょびっとグロいかもだけどよろしくね!

32
2020/04/13
青春・学園
連載中夢小説
ハイキューの短編集!!!

ハイキューの短編集!!!

相互フォロー限定

7
2020/04/21
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は・・・

私の彼氏は・・・

音駒高校のマネージャーで他の高校の人達にもモテモテな女の子!誰を選ぶ!?

ー 38,459文字

308
2020/05/06
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
質問部屋

質問部屋

たくさんの皆さんからのコメントに答えるだけのコーナーです!暇なんで多めに書いてください。個人情報細かくは言いません!よろしくお願いします!

1
2020/05/01