ひゅうがなつ🍬☁️

ひゅうがなつ🍬☁️さんの壁紙画像
ひゅうがなつ🍬☁️
ひゅうがなつ🍬☁️
9
小説数
7,919
お気に入り
フォロー
フォロワー
#お知らせです


ひゅうがなつキャトルミューティレーション!!!



ファンマーク→🍬☁️


相互フォローです!!


フォローを外されたら私も外しますのでご了承ください。


私から一方的にリムることはありません🤚
間違えて私のフォローを外してしまってそれに


本人さんが気づいていない場合でもフォローは外させていただきます。


アニメ大好きです!!
小説書くの初めてなので下手ですが、
楽しく読んでいただけると嬉しいです😊

投稿不定期です。


それに真似されることがあまり好きではありません。


私もできるだけオリジナリティ溢れる作品を目指していきますが、


他の方の作品であまりにも設定もろもろ似たような作品をお見かけしましたら、ぜひご報告お願いします。
恋愛
連載中夢小説
例えそれが許されずとも

例えそれが許されずとも

すぐに完結するかもです🍊🍬 . . . . 「私はプロヒーロー、あなたは…」

ー 19,744文字

558
2020/10/20
ノンジャンル
連載中夢小説
Delusion’s Story.  ~My Hero Academia.~

Delusion’s Story. ~My Hero Academia.~

ヒロアカの短編だったり中編だったり長編だったり… . . 作者の妄想ばっかですうへへ . . 色んな人が出ます

ー 84,680文字

116
2020/12/11
ノンジャンル
連載中夢小説
その姿変わらず、前世を憶わすよう

その姿変わらず、前世を憶わすよう

憶わす(おもわす) ⋯過去の出来事を思い返すようにさせる . . . 舞台はキメツ学園。 「その呼吸美しく、花を愛でるよう」の続篇です。これを読む前にその呼吸美しくを読むことをおすすめします . . . 「どうして先生は時々、私に悲しそうな表情を向けるの?」

ー 19,029文字

665
2021/03/24
恋愛
連載中夢小説
派閥のあの子はかわいい子

派閥のあの子はかわいい子

爆豪派閥の紅一点 我らがヒロイン甘井ちゃん。 . . そんな甘井ちゃんが、爆豪と付き合っていない世界線の物語。 . . クールな彼の視点で見ていくヒロアカのお話です✊

ー 5,885文字

504
2021/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
その呼吸美しく、花を愛でるよう

その呼吸美しく、花を愛でるよう

動作、表情、言葉遣い、そして呼吸。全てにおいて美しさを感じさせる、謎多き少女東雲。 鬼寄せという類稀なる血筋を受け継ぎ、己の両親はおろか、己自身の本当の姓すら知らぬ… たくさんの人と出会いながら、少しずつ本当の自分へと近づいて行く。 今日も陽は、東から昇る。

ー 69,536文字

1,716
2020/08/03
恋愛
連載中夢小説
爆豪派閥での日常

爆豪派閥での日常

個性「糖分」という私。 この個性を受け継ぐ人は性格も甘々になるみたいで… いろいろあって入学してからずっと爆豪派閥で過ごすことになったけど毎日楽しい! 爆豪派閥とA組で過ごすギャグあり恋愛ありシリアスありの盛りだくさん! ヴィラン連合のみなさんも思わず笑い出す!!

ー 257,161文字

2,440
2021/09/06