夢空みどり@掛け持ち魔

夢空みどり@掛け持ち魔さんの壁紙画像
夢空みどり@掛け持ち魔
夢空みどり@掛け持ち魔
23
小説数
308
お気に入り
フォロー
フォロワー
こちらのアカウントは、もう投稿もコメント返しもやりません
そして、これももしかしたらアカウントとも消えますuser/ebdea6+
新垢
ノート
連載中
ありがとうございました

ありがとうございました

さようなら

ー 194文字

7
2022/08/16
ノート
連載中
参加型の設定☆

参加型の設定☆

相互フォロー限定

ー 435文字

0
2022/08/14
ノート
連載中
リア友のための語り部屋

リア友のための語り部屋

リア友以外見ないでね

ー 146文字

1
2022/06/10
ノート
連載中
柔らかくなるまでの日記

柔らかくなるまでの日記

柔らかくなるまでの日記!

ー 431文字

4
2022/02/13
ホラー
連載中オリジナル
失敗作は、生まれ変わっても失敗作でしたw

失敗作は、生まれ変わっても失敗作でしたw

失敗作は、死んで転生しても失敗作でした

ー 125文字

5
2022/03/11
ノート
連載中
絵師さん募集!

絵師さん募集!

なってください!

ー 355文字

4
2022/02/02
ノート
連載中
皆って、病んだ事ある?

皆って、病んだ事ある?

相互フォロー限定

ー 2,077文字

4
2022/06/18
ファンタジー
連載中
神様は、大変です!

神様は、大変です!

神様達が、大変そうですww

ー 4,165文字

5
2021/12/09
ノート
連載中
YUDUKA∩(ゆづかん)様の部屋

YUDUKA∩(ゆづかん)様の部屋

相互フォロー限定

ー 1,321文字

0
2022/04/29
ホラー
連載中
皆さん、知ってますか?

皆さん、知ってますか?

相互フォロー限定

ー 9,838文字

16
2022/04/06
ノンジャンル
連載中
グループ募集…

グループ募集…

グループ募集

ー 594文字

6
2021/11/24
恋愛
R18連載中
とある、カップルたちのお話

とある、カップルたちのお話

相互フォロー限定

ー 4,037文字

12
2021/10/10
ノート
連載中
NG集

NG集

僕の、今書いてる小説の(全部)NG集

7
2021/08/15
ノート
連載中
イラストコンクール

イラストコンクール

ログイン限定

ー 2,540文字

8
2021/10/21
ノート
連載中
イラスト

イラスト

フォロワー限定

ー 1,595文字

7
2022/04/05
ホラー
連載中
幽霊になって戻ってきた

幽霊になって戻ってきた

〇〇がある日亡くなった 次の日 〇〇が空中に浮いて帰ってきた

ー 1,609文字

16
2021/12/31
ノンジャンル
連載中
カエデ🍁専用部屋〜

カエデ🍁専用部屋〜

相互フォロー限定

ー 391文字

1
2021/10/17
ホラー
連載中
無能の僕は、今日も死に方を探す

無能の僕は、今日も死に方を探す

無能、無能と言われる日々、そう言われすぎて、自分なんかいらないと考えた〇〇 それを、それを、止めようとする仲間たちと、〇〇達 彼らは、止められるか、そして 死に方を探す〇〇を止められるのか そんな物語

ー 1,816文字

57
2021/12/31
ホラー
連載中
先生、死に方を教えて下さい

先生、死に方を教えて下さい

偽物の愛を貰っている〇〇 虐待を受けている〇〇 生きてる意味が分からなくなってきた2人 だから 先生死に方を教えて下さい

ー 6,093文字

79
2022/03/05
ノンジャンル
連載中
推しチャレ

推しチャレ

食べた(☆▽☆)

3
2021/08/02
ノンジャンル
連載中
リレー

リレー

リレーやるよ!

ー 2,339文字

10
2022/01/30