# . 泡花 すみ

🅿️☆50ありがとうございます(*´ ˘ `*)Thanks❣❣
一言 ➷
勉強の!!!楽しさに!!!気がつくのだ!!
サブ垢 ➷
user/k2Wdag+
🅿️事務所 ➷
user/Dzlyh4+
プリチューバー頑張ってる人です💪('ω'💪)
基本的にフォロバしません!!無差別様ブロ解してますm(_ _)m
💫返はそこそこするかも…?
小説は書かないけどいいアイディア思いついたら
雑談部屋とかに投稿したりするかもしれないです(✌'ω' ✌)
オラのファンマとファンネ ➷
🫧🧊🦋/あわあわちょうちょう
他所様のファンマ ➷
🔮🌙🐈⬛/✨🕊🪽/🌕🛡☄️/🌙🌸🎀
🩵🦴🌿/🪭🍵🎀/☕️🍫🌿/🍯🐈⬛🍀/🐈☕️📗
アイコン ➷
愛しのるぅチャソからもらったうちの🅿️!!!
かわいいねえԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
ヘッダー ➷
大大大大大尊敬様から頂いた代理ちゃんのイラスト!!
シアン様のイラストってこういうところに
使うとめっちゃ映えるよね
一言 ➷
勉強の!!!楽しさに!!!気がつくのだ!!
サブ垢 ➷
user/k2Wdag+
🅿️事務所 ➷
user/Dzlyh4+
プリチューバー頑張ってる人です💪('ω'💪)
基本的にフォロバしません!!無差別様ブロ解してますm(_ _)m
💫返はそこそこするかも…?
小説は書かないけどいいアイディア思いついたら
雑談部屋とかに投稿したりするかもしれないです(✌'ω' ✌)
オラのファンマとファンネ ➷
🫧🧊🦋/あわあわちょうちょう
他所様のファンマ ➷
🔮🌙🐈⬛/✨🕊🪽/🌕🛡☄️/🌙🌸🎀
🩵🦴🌿/🪭🍵🎀/☕️🍫🌿/🍯🐈⬛🍀/🐈☕️📗
アイコン ➷
愛しのるぅチャソからもらったうちの🅿️!!!
かわいいねえԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
ヘッダー ➷
大大大大大尊敬様から頂いた代理ちゃんのイラスト!!
シアン様のイラストってこういうところに
使うとめっちゃ映えるよね
小説
活動報告




