夢女子のひかり

夢女子のひかりさんの壁紙画像
夢女子のひかり
夢女子のひかり
23
小説数
449
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!夢女子のひかりです!好きなアニメは鬼滅の刃、東京リベンジャーズ、ヒロアカ、ゲームはプロセカと狼ゲームあくねこです!フォロバ率100%アンチ以外のコメ返し98.1%
ノンジャンル
連載中夢小説
ダンガンアマミとダンガンシングウジ

ダンガンアマミとダンガンシングウジ

主のダンロン再ブーム記念としてこの小説を作りました伊藤誠に申し訳ございません この小説では天海と真宮寺しかほぼ出ませんその2人とキャッキャウフフみたいな事をすると思いますどうかあたたたたたたたたたたかい目で見守ってください

ー 2,233文字

3
2024/04/21
恋愛
連載中夢小説
リメイク版誰かのヒーローになるのは簡単でした

リメイク版誰かのヒーローになるのは簡単でした

リメイク版誰ヒロです!!上幼同様なので良ければリメイク版上鳴電気の幼馴染は死にたがり屋ちゃん?のリメイクも見てください!!

ー 191文字

3
2024/03/13
恋愛
連載中夢小説
リメイク版上鳴電気の幼馴染は死にたがり屋ちゃん?

リメイク版上鳴電気の幼馴染は死にたがり屋ちゃん?

過去の作品上幼のリメイク版となります!!あれ1番星の数とハートの数が多かったから所々修正などして上げ直し!!

ー 858文字

22
2024/03/19
コメディ
連載中夢小説
○○っすって喋る男子良いよね??

○○っすって喋る男子良いよね??

取り敢えず夢主ちゃんがまともではありません

ー 3,216文字

1
2024/03/18
ノンジャンル
連載中夢小説
今世の主様は小学生

今世の主様は小学生

甘やかされるのは恥ずいお年頃

ー 8,365文字

46
2024/04/22
恋愛
連載中夢小説
貴方に最高の光景を

貴方に最高の光景を

あなたに素敵な光景を見せてあげます__

ー 4,904文字

3
2024/03/28
青春・学園
連載中夢小説
いつも五色の近くにいる子ってさ、

いつも五色の近くにいる子ってさ、

ねーねー、あの子さ バレーのマネージャーなの? いや、入ってないけど…

ー 27,197文字

44
2024/05/08
恋愛
連載中夢小説
転んだと思ってたらあの有名人にお姫様抱っこされてました!?

転んだと思ってたらあの有名人にお姫様抱っこされてました!?

……世間ってこんなに狭いんだ〜

ー 2,146文字

6
2023/10/30
ノンジャンル
連載中夢小説
撮影の裏〜!!

撮影の裏〜!!

色んな物語の裏側!!

ー 555文字

2
2023/10/17
恋愛
連載中夢小説
一緒に心中しませんか

一緒に心中しませんか

寂しく死にたくないです そうだ心中しましょ

ー 7,481文字

14
2023/12/01
恋愛
連載中夢小説
転生したら推しと付き合う世界線でした

転生したら推しと付き合う世界線でした

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 好きすぎるぅぅぅ!!! って、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!?

ー 2,385文字

2
2024/04/16
ノート
連載中
お主部

お主部

ログイン限定

ー 1,181文字

2
2023/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
ワイテ国のメイドは男の子!?

ワイテ国のメイドは男の子!?

食べましたΨ( 'ч' ☆) 友達投稿なので投稿頻度が遅れます

ー 260文字

4
2023/09/13
青春・学園
連載中夢小説
転校したら同じ苗字の子が居た?!

転校したら同じ苗字の子が居た?!

えぇぇぇぇぇぇ?! いやいやいや、苗字同じだってぇ?? ボクの苗字はそう居ないぜ?

ー 2,011文字

15
2024/03/24
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方も今日から盗撮しない?

貴方も今日から盗撮しない?

パシャ パシャ パシャ 今日もいい写真ばっかだな〜♪ 無意識が1番!♪ 貴方も盗撮しよ!♪

ー 10,757文字

9
2023/12/05
青春・学園
連載中夢小説
どうも、宮兄弟の妹です。

どうも、宮兄弟の妹です。

治)(なまえ)〜!またツムが俺のプリン食いおった!! 侑)食っとらんわ!!名前書いてなかったし!! 侑)(なまえ)〜!!サムが俺のボール使いおった!! 治)はぁ?!ボールなんか一緒やろ!! 2人)どっちが悪いと思う!? もうどっちでもええやんか!!

ー 7,553文字

25
2023/10/17
恋愛
完結夢小説
誰かのヒーローになるのは簡単でした

誰かのヒーローになるのは簡単でした

ちわーっす!! ハンバーガーが好き! やっぱ普通が1番だよな 俺も可愛い子と気が合って嬉しい! 好きな人に言うなら好きになればいいの?

ー 11,037文字

32
2023/11/30
ノンジャンル
連載中夢小説
炎柱と音柱に気に入られました雫柱です

炎柱と音柱に気に入られました雫柱です

神楽少女!! 神楽〜 今度ここのお弁当屋に行かないか!! 今度ここのアクセサリー屋行こうぜ うむ!良い心がけだ!! それいいんじゃねぇの? 昨日竈門少年と話していたが何を話していたんだ? 昨日話してたけど何話してたんだ? (目の圧怖いですよ炎柱様)(眩しいです音柱様)

ー 782文字

8
2023/07/16
コメディ
連載中夢小説
B組の好かれる女子はA組からも好かれるようで

B組の好かれる女子はA組からも好かれるようで

好きです!! やっぱ癒しだよな〜 イケメン?可愛い? 付き合って!! 何故こんなにも好かれるんだ……、

ー 8,490文字

48
2024/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたのメガネ狙ってもいいですか?

あなたのメガネ狙ってもいいですか?

わぁぁぁ!!かっこいい!! そのメガネ!! え、メガネ?

ー 10,974文字

30
2023/09/28
恋愛
連載中夢小説
上鳴電気の幼馴染は死にたがり屋ちゃん?

上鳴電気の幼馴染は死にたがり屋ちゃん?

あー、死にたいよ 首吊りしたい〜 どこかにいい感じの棒無い? 雄英受かっちゃった、ダメだ死のう… とにかく俺の幼馴染が死にたがり屋なんだよ〜

ー 27,984文字

102
2024/03/13