片足立ちのオパール

片足立ちのオパールさんの壁紙画像
片足立ちのオパール
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
片足立ちのオパール
11
小説数
4,059
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期投稿
かなり気まぐれなので飽きたら消します😇
ノンジャンル
連載中夢小説
骨の髄までいただきます♡

骨の髄までいただきます♡

昔昔、かの有名なグレートセブンでさえも味方につけてしまった女がいた。 驚きなことに、その女は魔力やその肉体でさえも食い尽くして、己の力にしてしまったのです。 悪魔のようなその女は今、何を企んでいるのでしょう?

ー 30,360文字

79
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
クォーツの青い薔薇には棘がある

クォーツの青い薔薇には棘がある

ユニヴェール歌劇学校には4つのクラスがある。 クォーツ、オニキス、ロードナイト、アンバー。 個性豊かな生徒達、舞台のために切磋琢磨し成長していく。 そんなクォーツの青い薔薇のお話 自己満するために作りました

ー 1,598文字

7
2024/04/01
恋愛
連載中夢小説
あの悪魔には気をつけろ!

あの悪魔には気をつけろ!

生前、無差別大量殺人を犯して死刑に処されたあなた。気がつくと地獄にいた。 様々な悪魔と契約し、力を強めていたある時、ハズビンホテルの存在を知り、上位悪魔アラスターと共に訪問する。

ー 40,478文字

347
5日前
青春・学園
連載中夢小説
隻眼のヒーローちゃん

隻眼のヒーローちゃん

喰種とヒーローの間に子供が産まれました。 個性は母親の『天気』、赫子は父親の羽赫を受け継ぎました。母親がヒーローのため自然と彼女はヒーローを目指します。 その先に待ち受けるものは……

ー 18,834文字

72
2023/12/05
青春・学園
連載中夢小説
特級だけど文句ある?

特級だけど文句ある?

特級呪術師、蝴蝶あなた。22歳。東京都立呪術高等専門学校の新任教師。呪術:『蠱毒』 よく怖いって言われるのよねぇ…なんでかしら? はい!センセー!圧がやばいです! ん???? 本誌無視!夏油も教師!

ー 6,771文字

45
2023/10/13
ノンジャンル
連載中夢小説
愛され末っ子は海軍大将?!

愛され末っ子は海軍大将?!

ロジャー海賊団の愛され末っ子だったあなたが海軍大将として戦うお話です 飽きたら消す😇

ー 18,739文字

147
2023/02/05
ノンジャンル
連載中夢小説
掃除屋という名の殺し屋です

掃除屋という名の殺し屋です

殺し屋だけどにじさんじでライバーやってます

ー 251,970文字

1,469
2024/03/31
青春・学園
連載中オリジナル
裏の顔にはご用心!!

裏の顔にはご用心!!

人は皆、他人に見せない裏の顔を持っている。 マフィアだったり、スパイだったり、ハッカーだったり、殺し屋だったり。 4人が組んだら、怖いものなんて何も無い。 これはそんな普通じゃない裏の顔を持つ高校生達のお話。 私のオリジナルチャレンジ小説、『天国で笑って』内に登場する、『シシリアン・ディフェンス』の若かりし頃を描いてみました。 これを読めば、『天国で笑って』との繋がりが分かるかも…?? あるじ初の男主人公です!! 温かい目で見てやってください!!

ー 25,306文字

72
2022/03/12
ゴールド
完結オリジナル
天国で笑って

天国で笑って

気がついたら舟に乗っていた。変な仮面を付けた男と一緒に。しかも渡っているのは生と死の狭間にあるとされる『三途の川』。 え??私死んだの??まだ満足行くようなこと出来てないのに!! これは、優しくも切ない天国での物語。 2022/3/29 finale 以上を持ちまして、この物語は幕を下ろします。 誰か1人でも心に響いたなら幸いです。 ご愛読頂いた皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございました! 2022/10/10 ?????

ー 70,740文字

498
2022/10/10
青春・学園
連載中夢小説
雄英高校のユースちゃん!!

雄英高校のユースちゃん!!

あなたは中学生の時にユースに選ばれ、バレー生活まっしぐらだったがある日……?! あなたの個性は『グラビティー(重力)』!! そして……もう1つが……?! ヒロアカとハイキュー!!のクロスオーバー作品になります!!

ー 126,754文字

401
2023/01/26
青春・学園
連載中夢小説
ツイステの男装女子?!

ツイステの男装女子?!

幼い頃から持病があり、満足のいくように生活できていなかったあなた。でも、ある日異世界に?! 原作軽〜く無視します!おばぶろはしないです!!平和なのがすきなので☆それでもいい方はどうぞ!!更新遅いかも🐢許してちょ!! 表紙はかわちぃグリたんです♡ ちなみにハーツラビュル寮です!!(私が好きなので‪w) 他の寮のみんなとも話すと思うよ!!タブン‪wのちのちに、全部の寮のみんなと、先生達とのお話を書きたいって思ってまっす‪w‪w

ー 131,326文字

984
2022/12/11