トマトジュース 🍅 “もー”

トマトジュース 🍅   “もー”さんの壁紙画像
トマトジュース 🍅   “もー”さんのアイコン画像
トマトジュース 🍅 “もー”
11
小説数
2,198
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/51a601+



↓↓↓ 以下関係者様
"姉" さいころ @ 🐰🟥❤ 様

"妹" RION 💜‪🚬 様

"兄" 兼 "相棒" 白楽 様

"弟" ‪꒰ঌ 箱詰めみかん ໒꒱ @全力マイペース投稿 様
"従兄弟" シュシュ 様

"お友達" 紫狼 様
AKARI 様
@海來@新作出すか迷い中 様
@叶月🌱🌙💙#d!8周年おめでとうッッ!!!! 様
梨奈 様



"弟子" とーと 様






色覚異常持ちのピチピチのJK!!
いつも読んでくれてありがとうね!!!
ファンタジー
連載中夢小説
【d!】雑愛されてる幹部は余命1年らしいです。

【d!】雑愛されてる幹部は余命1年らしいです。

フォロワー限定

ー 6,265文字

199
2024/04/17
ファンタジー
連載中夢小説
【d!】"無能"言ってるけど、私お前らの姉だからな?

【d!】"無能"言ってるけど、私お前らの姉だからな?

姉は偉大ぞ。

ー 44,901文字

555
22時間前
ファンタジー
連載中
鬱軍団って、めっちゃ仲良いよね。【wrwrd】

鬱軍団って、めっちゃ仲良いよね。【wrwrd】

え?誰が長男かって?……さぁ、?知らへんわ。

ー 4,833文字

168
2024/02/20
ファンタジー
連載中
吐血体質の総統様のお話。【wrwrd】

吐血体質の総統様のお話。【wrwrd】

『ゴプッ、……』 あ、やべ。 『『『『『『『……………は?』』』』』』』

ー 8,976文字

194
2024/03/12
恋愛
連載中夢小説
婚約破棄されたら、求婚されたんですけど。【gr】

婚約破棄されたら、求婚されたんですけど。【gr】

「お前との婚約を破棄する!!」 「俺はこの肉デブブス嬢と結婚する!!」 (ブヒッ、!そんなみんなの前で言わないで!フゴッ) 『え。きも。ありがとう婚約破棄してくれて』 「は?」 なんで私はあんなキモイやつがタイプの男と婚約してたんだ?うわぁ、黒歴史。 ⌜○○嬢!!⌟‎ 『あら。wrwrd国総統様。御機嫌よう。』 なんやこいつ。私の婚約破棄シーンをみて嘲笑いに来たのか?殴るぞごら。 ⌜あんな奴が婚約破棄してくれて助かった! 俺と婚約してくれ!○○嬢!!⌟‎ 『はい?』 なんか、求婚されたんだが。

ー 9,187文字

238
2024/02/21
ノンジャンル
連載中
自〇願望がある青色は、皆に守られます。

自〇願望がある青色は、皆に守られます。

あ、僕です。 僕なぁ、とりま〇にたいんよ。でも〇ぬのって痛いやん。僕、安楽〇がいいんよ。 でもな困ったこともあるん。皆がな、〇せてくれんのんよ。こんな無能、〇なせてくれてもええよなぁ? 僕は絶対〇んだるんや。 それが皆の為になるんやから!!

ー 11,932文字

137
2024/02/17
ノンジャンル
連載中
勘違いさせて、鈍感な外資系は皆に愛されます。

勘違いさせて、鈍感な外資系は皆に愛されます。

どうもsypです。 自分、伝えたい事とか結構省略しちゃうんすよね。まぁ、めんどいんで改善はしませんけど。 最近、そんな事もあってか幹部の皆さんの様子がおかしいんですよ。なんかよそよそしいというか、なんというか。 俺、なんかやったんかな? ‎(-ω-;)ウーン分からん。 あ、後俺、結構鈍感言われるんですよね。 俺鈍感なんかぁ、?よく分からんけど、…… まぁ、とりまこれからお願いしますわ。

ー 42,088文字

313
2024/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
無口な子は、甘い物好きです。

無口な子は、甘い物好きです。

我々だ国の幹部として働いている無口な子。 余り喋らないし、笑わないから怖がられたけど…意外に甘い物好きなんだって。 ふふ、誰かさん達と一緒だね。

ー 90,952文字

99
2024/03/15
恋愛
R18連載中
我々だ18

我々だ18

w/r/w/r/dさまのちょっとえiっiちiぃやつです。 初心者なんで下手だったらすんません。 ヤンデレとかが多いかもです。 問題があれば、フォロワー限定公開にします。 18ではないものもあります。 そこはご了承ください。

ー 119,131文字

93
2024/02/24