CHOCO@みんてぃあ

CHOCO@みんてぃあさんの壁紙画像
CHOCO@みんてぃあ
CHOCO@みんてぃあ
10
小説数
4,627
お気に入り
フォロー
フォロワー
ネタが思い浮かんでも、実際書いてみると微妙だったってことないですか?
。      〜Open〜


FM「🕸🎨」      

FN「爽快色の固形物」

お気に入り4400突破   
本当にありがとうございます😭!!

フォロワー3300人突破

作品消すことありますので、予めご了承を。

サブ垢

user/cc6a52+

ぜひフォローを!

良ければ仲良くしてください。


作品のフォロワー限定。大変申し訳ありませんでした‼︎
本当にごめんなさい。読者の皆さんにお知らせもなしに勝手に行なってしまって。
こんな人間ですが,ぜひ仲良くしてくれると嬉しくて飛び跳ねますので。
よろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中夢小説
新人ライバーは,他ライバーをsにしてしまうらしく

新人ライバーは,他ライバーをsにしてしまうらしく

『新人ライバーは,他ライバーをSにしてしまうらしく』

ー 1,089文字

221
2022/12/18
ノンジャンル
連載中夢小説
坂ノ下商店のバイトさん、元世界一のプレイヤーだそうで、、、

坂ノ下商店のバイトさん、元世界一のプレイヤーだそうで、、、

「烏野のコーチをやってもらえませんか?」、、わかった。ただし、〇〇も連れて行く。

ー 2,922文字

1,821
2023/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
轟焦凍には双子がいたようで、、、

轟焦凍には双子がいたようで、、、

生まれた時、うっすらと白と赤色の色が、見えた気がした、、、

ー 827文字

132
2022/12/03
恋愛
R18連載中夢小説
感度MAXグミ♡ただいま試作中

感度MAXグミ♡ただいま試作中

興奮度、嗅覚、味覚、性感まで♡MAXにしちゃうグミ、作っちゃいました。

ー 1,634文字

410
2022/11/07
ノンジャンル
連載中夢小説
音駒のマネは喋らないが、美声らしい

音駒のマネは喋らないが、美声らしい

リ「なまえさん!聞いてください!夜久さんがひどいんですよ」なまえ どんまい←紙

ー 10,402文字

846
2022/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
五条先生には恩師がいるようで、、、

五条先生には恩師がいるようで、、、

人知れず任務をこなす陰の呪術師、、「五条は今何やってるかな?」

ー 5,113文字

804
2022/11/04