tid@今日も良い天気

tid@今日も良い天気さんの壁紙画像
tid@今日も良い天気
tid@今日も良い天気
5
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
今日も良い天気
……曇りや。
何でぇ?曇りやん。雨降ってますやん
ホラー
連載中夢小説
私が苦しむだけの物語

私が苦しむだけの物語

最初はただの平和な生活。 ただ日が過ぎる度に何かが起こる 私は誰なのか 貴方は私なのか 真実はここに現る

ー 390文字

0
2024/05/12
青春・学園
連載中夢小説
幸せに楽しむ少女過去に苦しむ少年(d!)

幸せに楽しむ少女過去に苦しむ少年(d!)

幸せに楽しむ1人の少女 これは幸せ。 私は辛いほどに愛されている 最強のお兄ちゃん!! あぁ、これが幸せなんだなぁ 過去に苦しむ今は幸せな14人の少年 虐待やん…… 最高の妹 今は幸せ 過去が辛い 助けてぇや お兄ちゃん、? トレンドに入る訳ないかぁ でも入りたい、 いいね貰いたい

ー 4,511文字

7
2024/03/26
コメディ
連載中夢小説
変人メガネ女子メンバーメガネを外したらマジ可愛い説

変人メガネ女子メンバーメガネを外したらマジ可愛い説

変人時 🗣『ネェェ!!!!!!!!ショルイオオスギ!!』 🗣『はぁぁぁぁ…tn怖すぎ』 🗣『grちゃーんお菓子でちゅよー?』 🗣『zm…辞めて、こっち来んな!(食害)』 動画時 🗣『隠れ鬼!始まり!!』 🗣『え?!!emさん?!人ろu』 🗣『うふふ、暴れまくってヤルゥゥ!』 🗣『辞めて!?tn助けろォ!』 メガネ外したら? 🗣『こんにちは、?』 🗣『ありがとうございます!』 🗣『zmさーん!遊びましょ!』 🗣『マイクラ難しい…』 まさかのまさかのいいね数1

ー 2,204文字

24
2024/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
余命宣告受けちゃいました。

余命宣告受けちゃいました。

私は普段青葉城西高校から愛されてます。 でも、突然倒れて、 病院行ったら何と 余命宣告受けちゃいました。 初めての初投稿楽しみです! 下手ですけど見てください!

ー 2,666文字

18
2024/03/22