AKARI @ 活動休止 & 修学旅行中🤙🏻 & 雰囲気大改造

AKARI @ 活動休止 & 修学旅行中🤙🏻 & 雰囲気大改造さんの壁紙画像
AKARI @ 活動休止 & 修学旅行中🤙🏻 & 雰囲気大改造さんのアイコン画像
AKARI @ 活動休止 & 修学旅行中🤙🏻 & 雰囲気大改造
16
小説数
728
お気に入り
フォロー
フォロワー


               @Beomgyu @Lee know @Hello Kitty

         my fm


お隣  ↪ user/548ddb+

       🐇🌨 : 🍋🥂 : ☁️🌷 : 🏴‍☠️🌷


#最後に後輩くんに会って話したい #卒業したくない同盟👊🏻 #後輩くんを誰にも取られたくない🥲

     💭  すれ違ったら手を振り会える幸せ最高

R H K O    W 


恋愛
連載中夢小説
ヤンキー溺愛注意報📢

ヤンキー溺愛注意報📢

どこからか突然出てきたヤンキーに溺愛されます🫵🏻((

ー 645文字

35
1日前
ノンジャンル
連載中オリジナル
RUN  AWAY ೀ

RUN AWAY ೀ

喋ったことある人 or チングちゃんのみOKです🤚🏻🌀

ー 703文字

23
2日前
ポエム
連載中
今日好き

今日好き

″ 貴方は誰を選びますか? 〟

ー 3,497文字

29
2024/09/02
ノート
連載中オリジナル
さよなら感謝企画🥲🌀

さよなら感謝企画🥲🌀

パクらないでね これ結構オリジナルなんだ🥲🌀  大好きなチングちゃん達、フォロワー様、愛読者様ぜひ

ー 1,254文字

35
2024/08/26
ポエム
連載中オリジナル
ate

ate

メスゴリラちゃんの実写部屋へようこそ((

ー 397文字

22
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
K-POP界の最強やりらふぃ

K-POP界の最強やりらふぃ

K-POP界最強のやりらふぃは一人の女の子でした あんにょん やりらふぃ参上〜 👋🏻

ー 8,080文字

73
2024/08/30
ノンジャンル
連載中夢小説
私は今日も嫌われ役。

私は今日も嫌われ役。

私は今日も嫌われ者です

ー 5,300文字

85
2024/08/30
ノンジャンル
連載中夢小説
期間限定活動中.

期間限定活動中.

期間限定活動中.

ー 6,992文字

41
2024/08/24
コメディ
連載中夢小説
最強ギャル、今日からマネージャーになります

最強ギャル、今日からマネージャーになります

今日からお前は___のマネージャーだ ガチランキング狙ってるんで協力お願いします

ー 7,068文字

223
2024/08/19
ノンジャンル
連載中夢小説
最後の幸せ

最後の幸せ

貴方に出会えて、本当に良かった

ー 293文字

21
5日前
恋愛
連載中夢小説
よくわからんクマに溺愛されてます。

よくわからんクマに溺愛されてます。

これ恋愛っていうの?  「よくわからないクマにストーカーされてるだけじゃない?」

ー 2,490文字

45
2024/08/14