豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグさんの壁紙画像
豆腐ハンバーグ
豆腐ハンバーグ
17
小説数
698
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己満and初心者ですのでクレーム等は受け付けておりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ですが、とても温かいコメントがきたら跳ねて喜びますꐕ ꐕ
時期によって浮上が不安定なので把握お願いします🙏💦
恋愛
連載中夢小説
キタキツネと狐っ娘

キタキツネと狐っ娘

あなたに恋しちゃダメですか?

ー 1,933文字

6
2024/02/04
恋愛
連載中夢小説
0.00001%

0.00001%

だからなんで私なの!?

ー 2,583文字

8
2024/03/26
恋愛
連載中夢小説
付き合ってるってなんだっけ?

付き合ってるってなんだっけ?

彼氏がツンデレすぎて付き合ってるのかわかんなくなりそうです

ー 5,796文字

34
2024/01/28
恋愛
連載中夢小説
いじわる

いじわる

いじわるな北信介みれるよ♡

ー 7,592文字

44
2024/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
2次元から3次元

2次元から3次元

落ちは北信介で 推しが3次元にやってきます

ー 7,873文字

9
2024/01/28
青春・学園
連載中夢小説
ガチ勢同士が付き合うと?

ガチ勢同士が付き合うと?

ガチ勢×ガチ勢=キャラ崩壊

ー 4,974文字

24
2024/01/28
恋愛
連載中夢小説
しっかりさんの彼女ちゃんは天然ドジっ子ちゃん

しっかりさんの彼女ちゃんは天然ドジっ子ちゃん

北さんの彼女です キャラ崩壊、エセ関西弁はもちろんなんでもありな方どーぞ!

ー 10,556文字

118
2024/01/28
青春・学園
連載中夢小説
私の好きな先輩は…

私の好きな先輩は…

北さん大好き♡

ー 28,834文字

88
2024/04/07
恋愛
連載中夢小説
お兄ちゃんが彼氏に……!?

お兄ちゃんが彼氏に……!?

あなたに恋をしちゃいました

ー 6,460文字

31
2022/07/02
恋愛
連載中夢小説
遠距離恋愛

遠距離恋愛

「もしかして迷子ですか?」

ー 12,141文字

28
2024/01/28
恋愛
連載中夢小説
北さんの好きな人

北さんの好きな人

北さんと恋する物語 エセ関西弁&キャラ崩壊あり

ー 22,083文字

62
2022/05/29
恋愛
連載中夢小説
斉藤壮馬の妹ちゃんが人気声優に恋しちゃった!?

斉藤壮馬の妹ちゃんが人気声優に恋しちゃった!?

恋愛系です あとは自由にやりまーす

ー 17,472文字

71
2022/02/05
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は有名な作家さん

私の彼氏は有名な作家さん

夢野幻太郎

ー 9,330文字

39
2022/02/11
ノンジャンル
完結夢小説
私にだけ冷たいお兄ちゃん

私にだけ冷たいお兄ちゃん

お兄ちゃんの秘密

ー 15,718文字

43
2022/05/30
恋愛
完結夢小説
人気声優との恋

人気声優との恋

人気声優斉藤壮馬さんに恋する物語

ー 35,076文字

71
2022/05/07