はるち

はるちさんの壁紙画像
はるち
はるち
11
小説数
487
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢小説初心者です。下手ですが、応援の程よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
恋愛
R18連載中夢小説
正規ギルドと犯罪組織の恋愛

正規ギルドと犯罪組織の恋愛

首領とNo.2の恋は実るのか!?

ー 88文字

11
2021/11/05
恋愛
R18連載中夢小説
虐められて死んだら転生して破壊神と天使の嫁になりました

虐められて死んだら転生して破壊神と天使の嫁になりました

見殺しにされて死んだ私は転生して強くなって幸せにもなれました!!殺してくれてあり

ー 2,710文字

26
2021/11/17
恋愛
R18連載中夢小説
白鳥沢男バレマネは男で2人の彼氏がいます

白鳥沢男バレマネは男で2人の彼氏がいます

目と耳が悪くても幸せになる努力をする!!

ー 1,228文字

52
2021/11/13
恋愛
R18連載中夢小説
信じられるのは貴方だけ

信じられるのは貴方だけ

浮気をされてから信じられるのは貴方だけ好きになってくれて…愛してくれてありがとう

ー 8,956文字

18
2021/07/09
恋愛
R18連載中夢小説
コーチと一緒に新しい人生を

コーチと一緒に新しい人生を

2人に降りかかる試練を乗り越えれるのか!?

ー 8,345文字

14
2021/06/15
恋愛
連載中夢小説
ハイキュー×呪術廻戦

ハイキュー×呪術廻戦

転校してもみんなの事は忘れられない!?

ー 35,441文字

171
2021/02/01
青春・学園
連載中夢小説
光太郎の恋

光太郎の恋

梟谷学園での恋貴方が下す決意とは?

ー 57,848文字

15
2021/01/06
恋愛
R18連載中夢小説
愛されすぎて困ってます

愛されすぎて困ってます

幼なじみと先生との禁断の恋

10
2020/12/06
ファンタジー
R18連載中夢小説
〜悲しみを背負って〜

〜悲しみを背負って〜

絶望と幸せを胸に

24
2020/12/05