もこ

もこさんの壁紙画像
もこ
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
もこ
10
小説数
1,013
お気に入り
フォロー
フォロワー
テストなんてパッキャマラド←

エヴァをついに履修しました!遅いとか言ってきたらぶっ殺だぞ☆((殴
渚カヲルが私の人生を狂わしやがった……くそ百周くらい回って嫌いになりそう←
カヲルくんはシンジくんを幸せにするから私がカヲルくんを幸せにすればオールハッピーだね‼︎やった‼︎(?)
カヲルくんの夢女になんかならないぞ、あいつシンジくんしか見てないからな←ヤケクソ
地雷?同担拒否?なにそれおいしいの?
メインの推し様:莉犬くん、鏡花ちゃん、エペルくん、なずにゃん
アニメ、漫画、声優様、レイヤー様、何でも好きです。愛してます。
誰か語れる人いませんか((((((((((

フォロバは何度かからんでくれたり、仲良くしてくださったらさせて頂きます。
大切様・・・フォロワー様、尊敬様

投稿頻度🐢。語彙力皆無。情緒不安定。

こんなヤツでもよければ仲良くしてやってください。

めっちゃ相談のってくれるし、小説が神な親友&リア友。
露草 藍
user/d5fb3b+

追記
1/26 チャレンジ作家採用!
8/22 「狼でも好きになってくれますか?」完結!
6/27 二度目のチャレンジ作家採用!
ブロンズ
連載中オリジナル
光を失った花々は何を想う

光を失った花々は何を想う

光を見ることなんてとっくの昔に諦めた。

ー 28,444文字

18
2024/03/13
コメディ
連載中夢小説
犬を飼ったら擬人化しました。

犬を飼ったら擬人化しました。

なんか擬人化したんですけど。

ー 25,603文字

102
2024/02/01
恋愛
連載中オリジナル
初恋は実らないって言うけどさ

初恋は実らないって言うけどさ

初恋は実らないって言うけれど、この恋はどうしても叶えたいんだ_

ー 16,802文字

12
2024/02/13
青春・学園
完結オリジナル
終わらない歌を、君と

終わらない歌を、君と

これはただ音楽が大好きな2人の切なくて、美しい物語_。

ー 10,606文字

16
2023/06/14
ホラー
連載中オリジナル
地球運営委員会

地球運営委員会

あなたは地球運営委員会を知っていますか?

ー 10,201文字

8
2022/11/03
恋愛
連載中夢小説
私の元カレはさとみくん

私の元カレはさとみくん

私の元カレはさとみくん。あの日からもう彼と会うことは無いと思っていた。だけど大学生になって引っ越したアパートで彼とまさかの再会をはたして...!?

ー 44,981文字

261
2024/02/06
ノート
連載中夢小説
雑談&報告部屋!!

雑談&報告部屋!!

きまぐれ投稿でーす!

ー 43,572文字

7
2024/03/03
恋愛
完結オリジナル
狼でも好きになってくれますか?

狼でも好きになってくれますか?

「大丈夫?」 そう言った人間の少女に一目惚れした、狼の狼眞は人間になってその少女を探すため、群れに伝わる古い言い伝えを信じたその言い伝えとは_ 「500年に一度満月の夜に吠えるとツクヨミ様が現れ、選ばれし者を人間に変えてくれる」という言い伝えだった 仲間は狼眞をバカにしたが、狼眞はついに人間になった 死にものぐるいでそのときの少女を探し出したが...?

ー 39,054文字

157
2021/08/22
恋愛
連載中夢小説
女子ですが執事喫茶でバイトしています

女子ですが執事喫茶でバイトしています

僕は女子だけど執事喫茶でバイトいている だからなに?

ー 54,360文字

229
2024/02/07
恋愛
連載中夢小説
差しこんだ六つの光

差しこんだ六つの光

なんでもできた完璧なあなたは虐待といじめでいつしか感情を失ってしまった それから関係ないと思っていたすとぷりと出会ったあなたは...

ー 103,670文字

203
2023/11/06