仮(*´ ∨`)

仮(*´ ∨`)さんの壁紙画像
仮(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
6
小説数
235
お気に入り
フォロー
フォロワー
元❁霞❁です〜^^;


いつか小説を書きたい……

ヽ(゚∀。)ノぅぇ
書いてましたね
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

では今度の目標は…!

ファンマークを作ってみたい!

有名になったら……程遠い(^_^;


☟勝手に付けさせて頂いているファンマ☟
🌟⚡️♪、🌪🍃、☕️🍀


☟勝手に付けさせて頂いているファンネ☟
流星群、惡ノ疾風
コメディ
連載中
参加型←?????

参加型←?????

あらすじはとりあえずおひたしにしときました

6
2020/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
出来ない子

出来ない子

君はできないできないできない子 私がいなけりゃ死んでる子 虐め系のお話です 地縛少年花子くんのキャラが一部 イメージと違うことを言ったり 酷い態度をとったりするので 地雷?っていうのかな? そういうの注意です⚠️

ー 4,347文字

79
2020/04/18
ファンタジー
連載中夢小説
【異世界】鬼滅の刃×地縛少年花子くん

【異世界】鬼滅の刃×地縛少年花子くん

ネタあり、恋愛ありのなんでも作品にしたi))殴 とりあえずŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 前作(花子くん×鬼滅の刃)を見て欲しい!!

23
2020/04/11
ノンジャンル
連載中
砂鉄である。(イラスト)

砂鉄である。(イラスト)

フォロワー限定

0
2020/04/01
青春・学園
連載中夢小説
花子くん×鬼滅の刃

花子くん×鬼滅の刃

漫画が大好きなあなたが最近推してる漫画、地縛少年花子くん! ある日目が覚めたら……女子トイレェェ!? ということで後は……うん、美味しかったなぁ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"

ー 19,565文字

119
2020/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
お文具の部屋

お文具の部屋

お文具さんって知ってますか……? お文具さんYouTubeやってるので見て欲しいです(ほっこり系) あらすじ……初なんでよく分かりませんがプリンに混ぜて美味しくいただきました*. ゚(*´ω`*)゚ .* 登場人物随時更新 ちなみにほっこり系です。 人気無かったら多分消す(´;Д;`)

8
2020/04/05