ぴの。

ぴの。さんの壁紙画像
ぴの。
ぴの。
3
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!
初心者です!色々とよろしくお願いします😊
最近は鬼滅の刃にハマりまして…、、
みんな可愛いしカッコいいですよねー。
私は冨岡さん推しです!同担welcomeです!一緒に推し事しましょ☺️

※悲しいコメントは書かないでください。
 私はメンタルが豆腐です。
 よろしくお願いします!!!


フォロワーさん大切にし隊
見てくれる人ありが隊です!


アイコンは「ななめーかー」様で作りました!
恋愛
連載中
門の向こう側

門の向こう側

大人になれない世界をぶち壊せ。 仲間と一緒なら怖くない。 辛いことの後には必ず幸せがやってくる。 人間の世界に行った後のことも書くことが目標です。なので一応恋愛に…

4
2021/02/06
恋愛
連載中夢小説
数学教師×保健室の先生

数学教師×保健室の先生

あなたはキメツ学園に勤める保健室の先生。 色々な事を通して引かれていく二人の恋物語。

30
2021/01/23
恋愛
連載中夢小説
鬼殺隊立ち寄り処の甘味屋さん

鬼殺隊立ち寄り処の甘味屋さん

あなたはある町の甘味屋さん。 この店にはよく、疲れを癒しにとたくさんの鬼殺隊の方々が来ます! そこで様々な人と出会い、、 最終的には、、、、うん。 ※表紙 助六弁当 様 https://www.pixiv.net/users/2589351 ありがとうございました! アイコン Mami 様 @MaMivol2 ありがとうございました!

48
2021/01/05