りてぃん。

りてぃん。さんの壁紙画像
りてぃん。
りてぃん。
12
小説数
858
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーも!りてぃん。でぇぇぇぇす()
低浮上かもしれません!!!
フォロー、作品の応援、お気に入り登録、コメントよろしくお願いします(^^)/



付けさせてもらってるファンマ→🐼🐾
本当にゆあ様大好きです((きもい



DDオタです!同担拒否はしてません!!





フォロバ率は100%です!
でもリムるのはやめてほしいです😥

























こんな頭おかしい主の作品ぜひ読んでいきません?((うざ




ノンジャンル
連載中夢小説
絶対、復讐します。

絶対、復讐します。

「豚は、ぶひぶひ鳴いとけ笑」   私をいじめていたあいつは、 「みんな~おはよう♡」 学校の王子様になっていました。

ー 1,406文字

46
2021/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
韓国から天使が来ました。

韓国から天使が来ました。

似ている作品があったらすみません(>_<)

ー 6,066文字

203
2021/01/28
コメディ
連載中
顔出ししちゃったストマネちゃん。

顔出ししちゃったストマネちゃん。

ストマネちゃん、顔出ししちゃいました。

204
2021/01/25
コメディ
連載中
とらじゃのめがねっ娘。

とらじゃのめがねっ娘。

とらじゃのめがねっ娘。

37
2020/12/28
恋愛
連載中夢小説
先輩がかっこよすぎる。

先輩がかっこよすぎる。

先輩に恋をした

45
2020/12/28
コメディ
連載中
Aぇ!の大西。

Aぇ!の大西。

Aぇ!の大西ちゃん。

46
2020/12/06
コメディ
連載中夢小説
美 少年のかっこかわいい美少女

美 少年のかっこかわいい美少女

美少年の美少女

36
2020/12/06
コメディ
連載中
なにわの無自覚美人

なにわの無自覚美人

藤原「そろそろ自分が可愛いこと気づいて?()」 大橋「無自覚って怖いわ~」 西畑「まじ天使」 大西「ビジュアル姫やんんん()」 高橋「俺のかのじy((殴」 道枝「恭平君違うよ僕のかのじy((殴」 長尾「俺と同い年なのが信じられへん」 なにわの無自覚美人な紅一点の日常 見ていきませんか???

74
2020/12/06
コメディ
連載中夢小説
スノのくーるちゃん

スノのくーるちゃん

クールなかっこいい紅一点

56
2020/12/06
コメディ
連載中
ストにはかわいすぎる天使がいます

ストにはかわいすぎる天使がいます

ストには皆から愛される癒し系の女の子がいました

79
2020/12/07
コメディ
連載中
ストの美人な天才とスノの可愛いバカ

ストの美人な天才とスノの可愛いバカ

天才な姉とおバカさんの妹のお話

31
2020/12/06