ゆ~♡_sakkun𓂃 𓈒𓏸

ゆ~♡_sakkun𓂃 𓈒𓏸さんの壁紙画像
ゆ~♡_sakkun𓂃 𓈒𓏸
ゆ~♡_sakkun𓂃 𓈒𓏸
21
小説数
1,173
お気に入り
フォロー
フォロワー
復活したけどたまーに更新!
もう中3になっちゃったよ…笑

誰が好きでも、OKです!同担歓迎!

フォローしてくれた人、必ずフォロー返しています!フォロバしないで…

いつでもニコニコな切り込み隊長らぶです
恋愛
連載中夢小説
𝐆𝐎𝐎𝐃 𝐁𝐔𝐃𝐃𝐘

𝐆𝐎𝐎𝐃 𝐁𝐔𝐃𝐃𝐘

𝐆𝐎𝐎𝐃 𝐁𝐔𝐃𝐃𝐘

ー 1,489文字

36
2023/06/02
青春・学園
連載中夢小説
幼馴染。

幼馴染。

幼馴染。

ー 1,879文字

58
2023/06/02
恋愛
連載中夢小説
渡辺様のメイドちゃん。

渡辺様のメイドちゃん。

渡辺様のメイドちゃん。

ー 4,680文字

95
2021/04/29
恋愛
連載中夢小説
お隣さんは目黒蓮.

お隣さんは目黒蓮.

お隣さんは目黒蓮.

ー 1,985文字

75
2021/09/22
恋愛
連載中夢小説
うちわ実行係.

うちわ実行係.

まさか、あのジャニーズとほんとに結婚するなんて!?

ー 4,701文字

77
2021/09/25
ノンジャンル
連載中夢小説
泣き虫の紅一点.

泣き虫の紅一点.

すぐに泣いちゃう紅一点の物語. またまた、SnowMan mainです.

95
2021/02/08
恋愛
連載中夢小説
雪の国のお姫様.

雪の国のお姫様.

雪の国のお姫様のあなたは、9つの国の王子様に好かれてしまい、プロポーズされてしまいます♡ 題名いい感じに出来なかったから、アドバイスください! あと、騙されたと思って読んでみて!極めた!

52
2020/08/15
青春・学園
連載中夢小説
恩返しに来たよっ!

恩返しに来たよっ!

捨てられたシナモンを助けたら、イケメンになって恩返しに来ました. 渡辺翔太main ティックトックのやつ、やってみたかった、、、不快に思われた方、すいません(--;)

44
2021/07/25
恋愛
連載中夢小説
裏垢見つけちゃいましたっ

裏垢見つけちゃいましたっ

友達の裏垢見つけちゃいましたっ 今、リクエスト受け付けてます! どの回でもいいのでコメントにお願いします!

30
2020/08/05
ノンジャンル
連載中夢小説
20さい差の妹ちゃん.

20さい差の妹ちゃん.

僕たち、俺たちには、平均20才差の超絶かわいい愛され妹ちゃんがいます. とても、甘えん坊で寂しがり屋で、ほっとけないんです. 今、リクエスト受け付けてます! どの話でもいいので、コメントお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ デイリーランキング88位入りました! もっと、上がれるように頑張ります!

217
2021/02/20
青春・学園
連載中夢小説
兄弟ごっこ

兄弟ごっこ

れんかいで書きます!  廉・・・兄 犬系男子 海斗・・・弟 猫系男子   です!

16
2020/07/02
ノンジャンル
連載中夢小説
Snowmanとラインしてみませんか?

Snowmanとラインしてみませんか?

この題名の写真?のやつ、コメントで褒めてもらいまして//// 縮めて、作ってみたんです! もっとキュンキュンするようになってるので、見てみてください!2話にあるかな? Snowmanとライン、してみませんか?

ー 1,026文字

39
2020/06/27
青春・学園
連載中夢小説
世界一カッコいい美少女♡

世界一カッコいい美少女♡

美少女は悲しんでいる人をみんな助ける。 カッコいい男の子達や信頼できる親友達がいっぱいいて、学園のトップになる。 そんな、かっこよくていつもは甘々な最高の美少女になってみませんか? あの。私が書きたい話はもうちょっと先なんです。なので、最後まで見てくれませんか? 最初の方だけじゃなくて、第7話あたりも、お願いします!

45
2020/07/08
青春・学園
連載中夢小説
何でもしてくれる9人の男の子♡

何でもしてくれる9人の男の子♡

私は、みんなに高嶺の花とか呼ばれてる。きょーみないけどね😒 でも、毎日付きまとう9人の男の子がいてね、何でもしてくれるの! 大好きだよ♡ Snowmanのことです!

22
2020/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
ある日、5歳のお姫様がやってきた。

ある日、5歳のお姫様がやってきた。

SnowManにお姫様にして欲しいとやってくる5歳の可愛い女の子のお話。 過去が悲しい感じです。でも、ほとんどHappy系です! 書きたくなったので、書いてみました! 自信作!見てね♡

104
2020/06/29
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたは、、、誰ですか、?

あなたは、、、誰ですか、?

あることを境に、SnowManを忘れてしまった。 どうにか、SnowManは思い出させることはできるのか!?

41
2020/07/12
青春・学園
連載中夢小説
魔女の修行中⋆°。✩

魔女の修行中⋆°。✩

魔女の宅急便から来てるけど、内容はちがいます!すいません( ̄▽ ̄;)

16
2020/04/19
ノンジャンル
連載中夢小説
捨てられたとても可愛い少女が、SnowManの愛される紅一点に!?

捨てられたとても可愛い少女が、SnowManの愛される紅一点に!?

捨てられた主人公が、SnowManにとても愛されるお話です!見てね!

ー 629文字

47
2020/03/19
ノンジャンル
完結夢小説
ライブに行ったら、推しに好かれてしまいました.........♡

ライブに行ったら、推しに好かれてしまいました.........♡

ごめんなさい…主の都合でこの小説は、途中で終わりにさせていただきます… King&Princeのお話です! 主人公はティアラです!♡ とりあえず、読んでみてね!゚+。(o・ω-人)・.。

46
2020/04/14
ノンジャンル
完結夢小説
👑キンプリ王国👑のお姫様♡

👑キンプリ王国👑のお姫様♡

とても可愛く、スタイルも良くて、優しい、みんなに愛される天使のお姫様♡でも、あることを境に笑わなくなりました。 そこに立ち上がるかっこいい王子様たちの物語!

17
2020/03/02