星屑☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

星屑☽⋆゚︎︎◌*⋆゜さんの壁紙画像
星屑☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
星屑☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
19
小説数
648
お気に入り
フォロー
フォロワー

星屑です!!







めっちゃ亀🐢🐢更新です、いつもマイナス思考で、テンション急に上がります(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!
たまに作品を消すことがあります.......お気に入り登録してくれた方は本当に申し訳御座いません<(。_。)>

家族
彼女fuwariさん

月谷咲夜さん
お兄ちゃんふく🐼💙@退院したぜ@さん
友達
ステッィチさん
この人達傷つけたら・・・・ね(^^)

色々好きです!!
アニメ
地縛少年花子くん、銀魂、ꫛꫀꪝ✧‧˚怪病医ラムネ、
名探偵コナン、鬼滅の刃、‪ꫛꫀꪝ黒執事かな?
ジャニオタ
Ⓚⓘⓝⓖ&Ⓟⓡⓘⓝⓒⓔ、Kis-My-Ft2、SexyZone、A・RA・SHIかな?
漫画大好き&小説大好き♡
最近ハマった漫画は黒執事と逃げ上手の若君です!小説は満月コーヒ店の星詠っていう本ですね2021年2月8日に2巻発売しましたので是非!!是非!!買ってみてください!!イラストがとてもお美しくて美味しそうで(。・﹃・。)文章も読んでるとだんだん引き込まれていきますよ!!
🍓👑リスナー
箱推し寄りの❤🐶🐾好きです
腐女子┌(┌ ^p^)┐ホモォ…
にじさんじ好き
詩子お姉さんyes
IuxiemLove
MisutaRias.ILoveYou〜
ハニプレ好き
ドルチェのみんなとふうまくん大好き

ꫛꫀꪝ✧‧˚
ヴィランズ手下
と・く・に・ジャック・ハートが大好きです!!
誕生日は、雨季の6月12日です( ´ ꒳ ` )
恋愛
連載中
プライバシーという言葉を知ってください

プライバシーという言葉を知ってください

「ねぇどうしていつもお面してるの?」 「お面の下のお顔見してくれませんか?」 「君の顔が見てみたいんだそれとも、見せられない理由があるのか?」 貴方はプライバシーという言葉を知らないのですか!!?

ー 209文字

15
2022/06/06
恋愛
連載中
友達が行方不明になって数ヶ月目覚めたらそちらの世界にきてました

友達が行方不明になって数ヶ月目覚めたらそちらの世界にきてました

友達が行方不明になって数ヶ月 ずっと探し続けていたある日ツイステの世界に言ってしまうお話です!! 友達がいます(♂︎) 夢主ちゃんは女の子です♀︎

ー 232文字

5
2022/04/04
恋愛
連載中
霊が見えるあの子

霊が見えるあの子

すごくミステリアスなあの子でも、実は.......

ー 1,746文字

14
2022/03/02
ノンジャンル
連載中
醜い子

醜い子

この世には美しい人と少し美しい人 そして美しくない人がいる 生まれつき美しい人や少し美しい人は 皆に愛される.......家族にも だけど.......僕は生まれつき綺麗ではないから愛されない....... 本当は綺麗なのに自分が醜いと思い込ませられてる子が自分と向き合う話です! ⚠︎注意⚠︎ 暴言や暴力、闇思考が出てきます後少し後編からBL表現が出でくるかもです 苦手な方はバックしてください((((((((((`ω´;)サササッ

ー 8,259文字

30
2022/03/30
青春・学園
連載中
監督生〜!!「?」

監督生〜!!「?」

ただ歌が上手い監督生が歌を歌うだけの小説です!!

ー 1,340文字

21
2021/08/15
ノンジャンル
連載中
女装系歌い手

女装系歌い手

学生時代にいきって投稿した動画が 何か凄いことになってた

ー 7,797文字

18
2022/03/16
青春・学園
連載中
蛇のお姉さん

蛇のお姉さん

あらすじ? グリムが食べちゃった(´>ω∂`) グリム「美味しかったんだゾ!!」

22
2021/05/22
恋愛
連載中
黒の怪盗

黒の怪盗

怪盗キッドと同じくらい人気を誇る怪盗が居る その名は.......

ー 3,635文字

53
2021/12/16
恋愛
連載中
耳が聞こえない監督生

耳が聞こえない監督生

ログイン限定

32
2021/05/05
ノンジャンル
連載中
超能力ってマジ?

超能力ってマジ?

(;-ω-)ウーン何故超能力つけた?

ー 5,336文字

28
2021/12/17
青春・学園
連載中
美しいあの人

美しいあの人

ログイン限定

ー 6,611文字

11
2022/04/04
恋愛
連載中
脱走癖の婚約者

脱走癖の婚約者

「カリムさま元気かしら......」 脱走癖があるお姫様と明るいカリムくんのお話しです カリムくんの婚約者さんが出てきます!!

ー 3,041文字

14
2021/11/11
恋愛
連載中
転生したら体が縮んでたんだけど!!!

転生したら体が縮んでたんだけど!!!

私ただ普通に帰って布団に入って寝て起きたらなんかコナンの世界に来てたんだけど......どういうこと? しかも体縮んでるんですけど???

ー 2,627文字

39
2021/02/06
ノート
連載中
愚痴部屋&イラスト

愚痴部屋&イラスト

フォロワー限定

1
2021/01/31
青春・学園
連載中
あの方のお姉さん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

あの方のお姉さん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ログイン限定

ー 19,115文字

22
2022/01/28
青春・学園
連載中
ユニーク魔法使える監督生(´˘`*)

ユニーク魔法使える監督生(´˘`*)

あらすじ? フロイドが食べちゃった(●´ω`●)ゞてへぺろ

ー 18,637文字

28
2021/11/09
青春・学園
連載中
#ツイステ転生#何故変身出来る

#ツイステ転生#何故変身出来る

チュイステ すんませんでした これは、男子がツイステに言ってしまったお話 男子です どうぞごゆっくり 主人公ある秘密があります

44
2021/03/29
ファンタジー
連載中
男装女子がコナンの世界にトリップしちゃった‼️

男装女子がコナンの世界にトリップしちゃった‼️

どこにでもいる普通の高校生がある日事故に遭って神様にコナンの世界にトリップされていたお話です

ー 43,755文字

249
2022/01/01