もうこの人はいません

もうこの人はいませんさんの壁紙画像
もうこの人はいません
もうこの人はいません
37
小説数
1,047
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/298865+
新垢これ







俺の取り扱い説明書(診断メーカーより)

1、放し飼いはしないでください
2、ボディタッチは欲求不満のサインです
3、むやみにインストールすると壊れます
……は?

俺の親友フォローしてねん♪

ぬしぬし(俺の相方)
user/62c3c7+

雲空(オタク仲間)
user/70fac5+

新作ばっかりだしてるけど見てくれると嬉しい!!

フォロワー150人突破!!!
フォロワー200人突破!!
フォロワー300人突破!!
フォロワー400人突破!!

🎲の弟は右目が見えない
お気に入り100突破!!
お気に入り150突破!!
お気に入り200突破!!

みんなありがとう!!ヾ(*ˊᗜˋ*)
よろしく〜
みきの旦那さん
みきを泣かせたら許さないから…


colorcode(カラーコード)

青色担当 カルマ
ペア 花音ちゃん

ファマ
🤍♱🐺
ノンジャンル
連載中
超重大発表

超重大発表

超重大!! ⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️

ー 976文字

8
2023/08/20
恋愛
R18連載中
 『 性 奴 隷 ♡ 』

『 性 奴 隷 ♡ 』

奴隷パロだぁ( ᐕ) (ごめんなさいふざけました)

ー 1,153文字

25
2023/08/31
コメディ
R18連載中
桃色犬さんと青色猫さんの子供になりました  ()

桃色犬さんと青色猫さんの子供になりました ()

ひまなんでかまってください かまってください かまってください かまってください かまってください かまってください(((( 🔞これは入れなくても入れてもいいです() なりきりしてくれる優しい優しい人が決めてください()

ー 432文字

7
2023/08/04
ノート
完結
《 麗斗の取り扱い説明書 》🐺⛓

《 麗斗の取り扱い説明書 》🐺⛓

麗斗の取り扱い説明書 これ書いて誰とk((

ー 239文字

8
2023/08/09
コメディ
連載中
今日から俺らは双子のママパパになります。

今日から俺らは双子のママパパになります。

??)うぁ〜(泣 桃)ねぇ、なんか鳴き声しない? 青)そやな… 桃)こっちからかな 青)へ?子供……? 桃)双子…? 今日から双子のパパママになります。

ー 675文字

37
2023/08/07
ホラー
R18連載中
𓏸𓏸彼氏からの脱走ゲーム ⋆͛🎮⋆͛

𓏸𓏸彼氏からの脱走ゲーム ⋆͛🎮⋆͛

赤組 メンヘラ監禁型彼氏 青組 ヤンデレ束縛彼氏 白黒組 DV型彼氏 ゲームスタート ⋆͛🎮⋆͛

ー 543文字

12
2023/07/26
ノンジャンル
連載中
ふぉろーせいり  必読  ふぉろわーさん全員見て

ふぉろーせいり 必読 ふぉろわーさん全員見て

ログイン限定

ー 139文字

6
2023/07/02
ホラー
連載中
_拝啓15年後の僕へ_ 助けてください…なんてね…笑

_拝啓15年後の僕へ_ 助けてください…なんてね…笑

上手く笑えてるでしょ…?

ー 181文字

7
2023/07/02
ノンジャンル
R18連載中
【🎲】女体化しました。

【🎲】女体化しました。

【🎲】女体化しました。

ー 2,107文字

24
2023/06/26
青春・学園
連載中
1周年…?

1周年…?

いつもいつもありがとう!!

ー 2,356文字

4
2023/06/19
ノンジャンル
R18連載中
歌い手  びーえる

歌い手 びーえる

見てくれるよな???

ー 5,926文字

17
2023/07/12
青春・学園
連載中
嘘 は と び き り の 愛 。

嘘 は と び き り の 愛 。

お気に入り100行きたいお気に入り100行きたいお気に入り100行きたいお気に入り100行きたいお気に入り100行きたi((((殴

ー 869文字

7
2023/06/14
青春・学園
連載中夢小説
あの桃色の人俺の兄です。

あの桃色の人俺の兄です。

あの桃色の人俺の兄です。

ー 6,447文字

49
2023/07/31
コメディ
連載中
はっぴーばーすでぃ!

はっぴーばーすでぃ!

祝って〜!()

ー 471文字

4
2023/05/06
青春・学園
R18連載中夢小説
転校って連続でもいいんですか?

転校って連続でもいいんですか?

紫音 まやみちゃんとのコラボ小説だよ〜!

ー 671文字

6
2023/07/16
ホラー
R18連載中
ヤンデレ彼氏は取り扱い注意

ヤンデレ彼氏は取り扱い注意

翡翠ちゃんとのコラボ小説だよ〜

ー 1,897文字

21
2023/07/14