霧雨🌫🦈

霧雨🌫🦈さんの壁紙画像
霧雨🌫🦈さんのアイコン画像
霧雨🌫🦈
6
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
下手くそ人間
2日1話とか言ってる気分屋です(🐢)


最近マッシュルハマったから書いてます
怪獣8号も書き貯めしてます
なんだかんだで髪色変わったりする系が毎回出ちゃう
ホラー
連載中夢小説
怪獣9号に飼われました

怪獣9号に飼われました

なんで…こうなった(白目)

ー 2,652文字

43
16時間前
恋愛
連載中夢小説
貴方の声を聞きたい

貴方の声を聞きたい

ずっと昔、自分の家の近くに怪獣が来た 家が倒れちゃって家族全員下敷きになりかけてたなんとか救出されたけど、 私はもう耳が聞こえなくなっていた

ー 3,630文字

10
16時間前
ファンタジー
連載中夢小説
元第1部隊隊長コンビニ店員から帰還

元第1部隊隊長コンビニ店員から帰還

約束したよね、ボクが勝ったら命令聞くって 戻って来い、この世界の未来のために___

ー 6,539文字

31
16時間前
青春・学園
連載中夢小説
痣を隠した神覚者補佐

痣を隠した神覚者補佐

もういっそ、痣を隠して弱者になろう 虐められたって、魔法不全者って言われたって理由があるから隠してるんだ… ?「なんで、魔法不全者がいるの?」 ?「神覚者様達はなぜこいつを殺さない」 夢主「それはね?別に魔法が使えないって訳じゃないのですよ?」 夢主「誰が痣1本もないって言いました?」 私みたいな子を増やさないためにも、命を天秤に乗せて戦うんだ

ー 9,765文字

19
2024/06/20
恋愛
連載中夢小説
登録者数1000万人超えYouTuberは今日も生きる

登録者数1000万人超えYouTuberは今日も生きる

大人気YouTuberのあなたでも大きな暗い過去を背負っており、、 初小説です下手ですがよろしくお願いします 実況者さん達のマイクラIDがわからない(調べるの面倒臭い)為ローマ字で記入させてもらっています

ー 15,153文字

33
2024/06/02