月華 星菜@元夜空@むぎちゃんとペア画ちゅ〜!

月華 星菜@元夜空@むぎちゃんとペア画ちゅ〜!さんの壁紙画像
月華 星菜@元夜空@むぎちゃんとペア画ちゅ〜!さんのアイコン画像
月華 星菜@元夜空@むぎちゃんとペア画ちゅ〜!
12
小説数
102
お気に入り
フォロー
フォロワー
〜⇣𝑜𝑝𝑒𝑛⇣〜
月華星菜(げっかせな)と申しますm(*_ _)m
#不幸な子供は国へ行く
#おもちの虜
#白とちぐさの未来の光
#天菜の居場所は私たちのもと
#むぅ迎えに来い
ヘッダー作者⇢user/db6601+

同担さん他担さんOK⭕

現在制作済みの参加型↓
1〜6個目⭕、7個目❌、8個目❌、9個目❌、10個目❌、11個目❌、12個目❌、13個目❌、14個目❌、15個目❌、16個目❌、17個目❌、18個目❌、19個目❌、20個目❌、21個目❌、22個目❌、23個目❌、24個目❌、25個目❌、26個目❌、27個目❌、28個目❌、29個目❌、30個目❌

つけさせて頂いているファンマ 💫🐱、🌸🍇、💛🍀🐐、🎤🌙🌠、⭐️🎧 🎤、🎐🌙🌸、🐰💗✨、☁💙、💜💉⛓️、🎮🎤🍫、❄️🌙💜🦊🌈、💫🍭〿💙、🎐🍊、🎀🌸💜
つけさせて頂いているファンネ 「守るための刃は爛々と」「ねむねむの民」「月に照らされる風鈴」「白とちぐさの甘い星」「ふわり」「37の輝きっていいよね〜」

!〜関係者様募集中〜!
関係者様(確定)
お兄ちゃん 風ちゃん 楓雅兄
弟 斗空
お姉ちゃん ほしちゃん
妹 桜ちゃん 天菜
幼なじみ むぎちゃん
友達 はるき
親友 花ちゃん
彼氏 雪菜ちゃん
相方 天ちゃん
愛方 花ちゃん
相棒 神崎なるちゃん
天使仲間 涙葉ちゃん
精神安定剤 花ちゃん むぎちゃん
推し語り友達 リふ。(むに)ちゃん

希望あればコメントお願いします!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
恋愛
連載中夢小説
永遠の想い

永遠の想い

相互フォロー限定

ー 169文字

0
2023/02/15
ノート
連載中
推し活とくる𓈒𓂂◌𓂂𓏸

推し活とくる𓈒𓂂◌𓂂𓏸

フォロワー限定

ー 717文字

1
2023/02/21
ファンタジー
連載中夢小説
乙女ゲームのモブに転生したので、推し(悪役令嬢)を助けたいと思います!

乙女ゲームのモブに転生したので、推し(悪役令嬢)を助けたいと思います!

フォロワー限定

ー 944文字

3
2023/02/12
ノート
連載中
枠埋めしますか〜!

枠埋めしますか〜!

ログイン限定

ー 1,188文字

1
2023/01/29
ノート
連載中
ꫛꫀꪝ✧‧˚ ✧︎雑談部屋✧︎

ꫛꫀꪝ✧‧˚ ✧︎雑談部屋✧︎

⸜(* ॑˘ ॑* )⸝

ー 7,309文字

12
2023/02/22
恋愛
連載中夢小説
原宿に居たら、推しに声かけられた件。

原宿に居たら、推しに声かけられた件。

フォロワー限定

ー 2,588文字

6
2023/02/08
ポエム
連載中
グッズとか色々。

グッズとか色々。

フォロワーさんとか、相互さん見てね!

ー 932文字

6
2022/10/14