ちむ餅.

ちむ餅.さんの壁紙画像
ちむ餅.
ちむ餅.
6
小説数
1,421
お気に入り
フォロー
フォロワー
#ゆんゆんとてて君🇰🇷💣
#昔のプリ小説へ
#愛してる
#カスミソウ
#春に向かって
#Who are you?
#ずっと一緒だよ.
#いつでもどこでも“自分らしく”
#おじくま
3月8日


すごく優しくてあたたかい気持ちになれました.
みんなの言葉に励まされながら勉強頑張ります

けぽちゃん
たるたん
みれい
りり
最後にこんな私のために小説の1ページを使ってくれてありがとう(スクショしたのは内緒


はちこ
けぽちゃん
愛海
たるたん
ゆう
みれい
きなこっちゃん
なゆん
ことりちょん
ちょーちゃん
とーこ
なちゅ
とわ
ぴーちゃん
もち子
りさ
もも
さくら
ゆあ
お皿ちゃん
うた
コメくれてありがとう

思ってた以上にたくさんの優しい人に囲まれてるのに気付けた一日でした___.

そろそろ垢変えます___🐤
恋愛
連載中夢小説
週1で喧嘩カップル

週1で喧嘩カップル

週1で喧嘩しないといけないカップルのお話です. JUNGKOOKmain

160
2019/01/03
ノンジャンル
連載中夢小説
방탄소년단 short stories

방탄소년단 short stories

防弾少年団 短編集 リクエスト募集中 ↓ ↓ ↓ 『ひよこ🐥の飼育』まで.

141
2019/01/02
ノンジャンル
連載中夢小説
ひよこ🐥の飼育

ひよこ🐥の飼育

勝手にみれいのホームを表紙にしたらみれいがそれをスクショして表紙にして名前をわたしが考えたやつになってたからさらにそれをスクショして表紙にした人← わぁ、説明長いㅋㅋ みれい大好き人間でみれい大好きすぎ病のちむ餅.です。 ちむ餅.の日々の喜びをひたすら綴る. たまにアンケートするよ(( お気に入りお願いしますㅋㅋ

44
2019/03/09
ノンジャンル
連載中夢小説
爆弾少女と防弾少年

爆弾少女と防弾少年

私の頭には爆弾がある。 JIMINmain

ー 53,784文字

532
2019/03/05
恋愛
連載中夢小説
『ア イ シ テ ル』

『ア イ シ テ ル』

アイシテル *. *. *. 방탄소년단―――JIN

221
2019/01/01
恋愛
連載中夢小説
あいどるだけど彼氏

あいどるだけど彼氏

アイドルの지민 。 。 。 わたしとの関係は,,,? とりまよんだら♡と☆だよ(しつこくてすいません🙇🏻🙇🏻

323
2019/01/01