神崎玲衣@活動停止するかも…@北海道在住の人仲良くしよ?

神崎玲衣@活動停止するかも…@北海道在住の人仲良くしよ?さんの壁紙画像
神崎玲衣@活動停止するかも…@北海道在住の人仲良くしよ?
神崎玲衣@活動停止するかも…@北海道在住の人仲良くしよ?
5
小説数
327
お気に入り
フォロー
フォロワー
北海道住み。
北海道でプリ小説やってる人と仲良くなり
たいです!
性別、中性。
年齢、受験生
TL.BL.GLすべていけます。
推し
にじさんじ…夢追翔、VOLTACTION箱推し
ハイキュー!!(漫画)…無気力組、黒尾鉄朗、谷地さん
コナンくん(アニメ)…灰原哀ちゃん、快斗
ヒロアカ(アニメ)…轟、お茶子ちゃん、トガちゃん
呪術廻戦(漫画)…釘崎野薔薇さん、禅院真希さん、伏黒恵
あんスタ(イラスト)…遊木真くん、高峯翠くん
入間くん(アニメ)…悪周期入間、悪ドル入間、キリヲ、オペラさん、ジャズ、リード、くろむ、アガレス、クララ
SPY×FAMILY(漫画&アニメ)…アーニャ、ヨルさん、ロイド、ボンド、ベッキー
終末のワリキューレ(漫画)…釈迦さん
恋愛
連載中夢小説
僕らのマネージャーは人をだめにする

僕らのマネージャーは人をだめにする

僕らのマネージャー癒し系 ⚠️もしかすると夢主よりマネージャーが愛されるかも…⚠️

ー 34,249文字

26
2023/12/10
ノンジャンル
連載中
俺らの妹は殺し屋らしい。

俺らの妹は殺し屋らしい。

私達は╱僕達は╱俺達は兄に秘密で親を殺しました。 すとぷりの妹達はマフィアをやっている。

ー 9,232文字

38
2023/08/16
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりメンバーは新しい子を嫌う

すとぷりメンバーは新しい子を嫌う

《妹は可愛がられ、姉は嫌われる》僕の人生はそんなもんだった。妹がすとぷりメンバーに誘われ母は「お姉ちゃんが入るなら良いわよ」妹のわがままで僕はすとぷりに入ることになった。

ー 17,759文字

211
2023/11/07
ノンジャンル
連載中夢小説
僕だって…愛されたい

僕だって…愛されたい

僕には義理の妹がいる。僕はその妹のせいで辛い思いをしてきた。僕はいつ解放されるのかな。(僕っ子です。)

ー 18,467文字

52
2022/02/14