Yuki

Yukiさんの壁紙画像
Yuki
Yuki
23
小説数
306
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
稲荷崎マネ、彼氏の狂信者らしい

稲荷崎マネ、彼氏の狂信者らしい

何で兵庫に行かなきゃ行けないの?隆と会えないじゃん By夢主

ー 1,639文字

7
8時間前
青春・学園
連載中夢小説
枯れた世界に彩りを

枯れた世界に彩りを

佐野家長女、黒川○○。 自由を好み自分の思うままに生きる少女の物語。 『学校や会社に行って毎日同じ事を繰り返して、そんなのつまらない。から自由に生きるの それが私なりの上手い生き方だから』

ー 825文字

8
2024/05/09
青春・学園
連載中夢小説
防風鈴の副総代少女、歌が好き

防風鈴の副総代少女、歌が好き

ログイン限定

ー 20,566文字

50
2024/05/08
青春・学園
連載中夢小説
泣きたい夜には歌が1番

泣きたい夜には歌が1番

痛みは歌にぶつけて

ー 2,850文字

3
2024/05/05
ノンジャンル
連載中夢小説
訳の分からない世界

訳の分からない世界

分からないことだらけでおかしくなりそう

ー 6,147文字

8
23時間前
青春・学園
連載中夢小説
青葉城西の一匹狼は

青葉城西の一匹狼は

ヤバいやつは好き、この退屈な世界を少しだけ彩ってくれるから

ー 6,669文字

13
21時間前
青春・学園
連載中夢小説
ヴィランの救世主

ヴィランの救世主

Q.何でヒーローになりたいんですか? A.ヴィランを救いたいから、かな

ー 3,579文字

8
2024/05/01
ホラー
連載中夢小説
寶月夜宵姉、烏野高校在籍です

寶月夜宵姉、烏野高校在籍です

私はお母さんにも会いたい、でも……死にたい

ー 1,516文字

10
2024/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
冷えきった心に残る灯火は

冷えきった心に残る灯火は

神楽「銀ちゃんって兄弟いるアルか?」 銀時「妹が1人だけ居るぞ」 新八「絶対まともな人じゃない気がする」 銀時「あいつはまともだと思うけどな」

ー 5,868文字

5
2024/04/15
青春・学園
連載中夢小説
悲劇のヒロインぶってるやつが1番嫌い

悲劇のヒロインぶってるやつが1番嫌い

ログイン限定

ー 6,290文字

3
2024/04/12
青春・学園
連載中夢小説
助けての言葉に意味なんてないから___

助けての言葉に意味なんてないから___

助けて__その言葉は誰にも受け入れられない 何もしなくても周りが察して助けてくれるあの子が……私は羨ましい

ー 4,954文字

7
2024/04/17
ノンジャンル
連載中夢小説
烏野高校2年マネージャー

烏野高校2年マネージャー

『はい、スポドリ』 『其処はこうした方が良いよ』 ーーーーーーーーーー 『僕らが揃えば最強だし』 『僕に勝てるわけないじゃん』

ー 2,166文字

6
2024/02/22
青春・学園
連載中夢小説
迷い犬とバレーボール

迷い犬とバレーボール

『あらすじ………』 立原「副隊長が殴り飛ばしましたね……」

ー 2,300文字

4
2024/02/20
ミステリー
連載中夢小説
幸せになりたいと思うのは駄目ですか?

幸せになりたいと思うのは駄目ですか?

人を沢山殺した、巨人も沢山殺した ただ自由になりたくて、幸せになりたくて…… でも壁の先には自由なんかなかった 2発の銃弾と共に終わった人生 幸せになりたいと、望んでもいいですか?

ー 11,642文字

4
2024/04/08
青春・学園
連載中夢小説
菅原妹、地味子に見えて実は……?

菅原妹、地味子に見えて実は……?

日向「○○ってなんか地味だよな…」 月島「目立ちたがらないだけでしょ」 澤村「ああ、それだけだぞ」 東峰「○○に地味って言葉は似合わないよ」 菅原「だよな〜」 1、2年組「???」

ー 4,991文字

47
2024/04/22
ノンジャンル
連載中夢小説
梵天の多重人格者、バレー部マネらしい

梵天の多重人格者、バレー部マネらしい

あらすじはラリったはるちよが蹴り飛ばしました

ー 16,505文字

10
2024/04/30