みたらしだんご

みたらしだんごさんの壁紙画像
みたらしだんご
みたらしだんご
8
小説数
1,216
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者です!

徐々に更新増やしていこうと思います。
あと少しだけ待ってください🙇‍♂️


私の大大大好きな相棒で親友!user/c91ca3+




〜私の書いてる男主小説〜
・どうでもいい。(ヒロアカ)
・化け物日向はもう一匹いるようで。(ハイキュー)
・イケメン男子の隠し事(ハイキュー)
・俺らのマネージャーは残念イケメン(ハイキュー)

⚠️ATTENTION⚠️
・フォロバ❌
・男主小説は基本BL❌(BLを書く時はタグを付けます。)
・正に初心者が書いたような文章
・思春期の中学生なので自分の書いた夢小説がいつ黒歴史になるか分からない))。(つまり、突然消すかもしれない)
恋愛
連載中夢小説
男とか、女とか、

男とか、女とか、

ー筑波嶺の 峰より落つる 男女川 恋ぞつもりて 淵となりぬるー

ー 2,529文字

26
2021/11/08
コメディ
連載中夢小説
俺らのマネージャーは残念イケメン【男主】

俺らのマネージャーは残念イケメン【男主】

『あれ、鏡の向こうにイケメンが…あ、俺か。』

ー 5,695文字

104
2022/02/18
青春・学園
連載中夢小説
どうでもいい。【男主】

どうでもいい。【男主】

『どうでもいい、本当にどうでもいいんだ。』

ー 8,555文字

191
2023/01/13
コメディ
連載中夢小説
化け物日向はもう一匹いるようで。【男主】

化け物日向はもう一匹いるようで。【男主】

『俺らは二人で一つだもんな、翔陽』

ー 6,424文字

240
2021/06/13
ノンジャンル
連載中
貴方の目が覚めるまで

貴方の目が覚めるまで

兄ちゃん… 兄ちゃんの代わりに夏が夢を叶えてあげるからね

44
2021/05/24
コメディ
連載中夢小説
無気力腐女子の堕とし方

無気力腐女子の堕とし方

君も直ぐに俺の虜にしてみせるから

77
2020/07/23
青春・学園
連載中夢小説
イケメン男子の隠し事【男主】

イケメン男子の隠し事【男主】

バレーなんか、嫌いだ あいつと比べられるくらいなら、バレーなんか辞めてやる 友達のリクエストです!ありがとう!

ー 8,133文字

255
2022/09/18
青春・学園
連載中夢小説
青城マネは烏野の最強の囮の彼女ですって

青城マネは烏野の最強の囮の彼女ですって

及川「(なまえ)ちゃん、彼氏いたの!?」 『あれ、言ってませんでしたっけ?』 及川「言ってないよー!」 『あれま』 及川「(なまえ)ちゃんに似合う人か確かめてやる!」 『まぁ、もうすぐで会えますけどね』 及川「??」

ー 7,326文字

279
2021/03/29