涙零__🦁💙<ルイレイ>

涙零__🦁💙<ルイレイ>さんの壁紙画像
涙零__🦁💙<ルイレイ>
涙零__🦁💙<ルイレイ>
7
小説数
224
お気に入り
フォロー
フォロワー

涙を溢さないで。
僕の雫と交わってしまうから。

貴女の綺麗な涙と、僕の汚れた雫。
交わってしまったら、いや、交わりたい。
貴女しか見えないなんて言っては駄目ですか──?

フォロバ絶対←ここ重要!
フォローされたらし返すよー(/ ᐛ)/

大切さん☆↓
あ、言っとくけど、傷つけたらまじで○す。

な お ま る 。
僕とおんなじクズ(くずじゃないけど)ですねぇ。はぁい。好き♡
ゆずちゃん
絵文字とか小説とか全部可愛い!
かんきつるい
え?めっちゃ好き、え?小説書くのうまいね((
이영
いゆん언니~♡私の가족よー☆((
사랑
さらんちゃん☆(( わいもめにめに さらんへっ ♡((
鈴音奈☆すーらん
認知しまくってて草。まぁ、語彙力ナッシングな私の心の友さっ
天河 蓮@紅薔薇 亜璃雛
君は語彙力ありありな人なんで。いっやぁ~草☆とりま、語ろ
たまねぎ@イグニッション
ほんともう、大好き!いつもありがとう!
musicfox♣音狐♣
君はおもろいwwはっ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ごめんなさっ((
まぁ、これくらいかな?分からんけど。私、認知されてると思ってたのに…って方は私まで!

ファンネを考えました!やってくれると嬉しいです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
ファンネ→飴ちゃん🍭❀
ファンマ→🍭🍬
で、お願いします‼

完結作品↓
貴方は高嶺の華。
コロシノテンサイ
一応完結していますが、ちょくちょくやっていきたいと思います。

宜しくお願いします(*`・ω-)ノ!
ホラー
連載中
『──人狼ナンダッテ。』

『──人狼ナンダッテ。』

ねぇねぇ、聞いた? あの子、『人狼』なんだって。  やだー、こわーい。 ね?近づかないほうが良かったのよ。 (それでも、近づいてくれたなら良いや。) 泣いても、叫んでも、自分は報われない。 其れ程に哀しくて切ない物語<story>。 「まるで、追い駆けっこみたいね。」 久しぶりに戻りましたw これからは更新が不定気になります。 ご了承ください。 あ、楽しんでみてね!☆

1
2020/03/31
ノンジャンル
連載中
やりたいことやるだけの小説( '-' )

やりたいことやるだけの小説( '-' )

タイトルのまんま。 説明はいらないよね!? ね!?(圧)

2
2019/12/14
コメディ
連載中夢小説
大好きな歌い手になっちゃった──

大好きな歌い手になっちゃった──

気分がいいある日。 こんな日はお散歩に── 行かない。 こんな日は歌い手のチャンネルを見る。 そしてご飯。 歌い手のチャンネルを見る。 ご飯。 の繰り返し。 あぁ、本当に好き💕 新しい小説出しました! 見てくれると嬉しいです!

35
2018/12/30
ファンタジー
連載中夢小説
世界に選ばれたのは私だった。

世界に選ばれたのは私だった。

私が、青色の空を見たいた頃。 それは唐突に起きた。 私は 誰?

48
2019/01/30
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方は高嶺の華。

貴方は高嶺の華。

『私』と『貴方』では、棲む世界が違う。 貴方は高嶺の華で、私は平凡な人間。 どちらが良いかって言われたらそれは貴方。私と貴方じゃ釣り合わないの。 でも貴方は―。 「釣り合わないとか、関係ない。僕は君が好きなんだ。だから…僕と…」

77
2018/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説
声を失ってしまったマーメイド

声を失ってしまったマーメイド

自己満で、おそ松さんの小説作っていきます!本当に自己満なので「ムリっっ!!」っていう方は・・・Uターンをお願いします。結構、語彙力ないのでそれもご了承ください。リクエストあれば言ってくださいね、使いますから! 宜しくお願いします(o`・∀・´)ノ!

51
2019/01/30
ホラー
R18連載中夢小説
コロシノテンサイ

コロシノテンサイ

頭がいい、スポーツができる、当たり前。私にとっては、コロシがすべて。勉強なんてどうでもいい。この世界と私は狂い、歪んでいる。

10
2018/09/16