いち@なんかずっと眠い(?)

いち@なんかずっと眠い(?)さんの壁紙画像
いち@なんかずっと眠い(?)
いち@なんかずっと眠い(?)
22
小説数
477
お気に入り
フォロー
フォロワー
きほんてきにのうししょうせつ

こうしんとまっているものおおくあります
きながにまっていただけるとうれしいです




やられたらやられただけややり返す
手加減なんてしねぇから。





この人生を全部捧げたって

足りないような願いさえ

きっと君となら叶えられる

希望という旗を掲げて 



Sxxn桃彡らぶ ♡

同担歓迎 、他担大歓迎 、他界隈歓迎 ! 

歌い手、実況者大好き


いち@脳死で生きたい(?)


基本的にフォロバしてる

メンタル絹豆腐
恋愛
R18連載中
吸血鬼の僕と吸血鬼ハンターの君

吸血鬼の僕と吸血鬼ハンターの君

吸血鬼ハンターの瑞、桃、黈 。 そして 、吸血鬼の赫、紫、緑 。 そんな6人が恋仲に堕ちる不思議なおはなし

ー 178文字

17
2024/04/24
ホラー
R18連載中
嘘つきの君に裁きを

嘘つきの君に裁きを

瑞×桃 ひだりがけーさつ ! みぎがまふぃあ ! のうししょうせつ ! かんきんけい ! なんかだらだらつづくけい! じこまん !

ー 4,054文字

27
2024/04/01
ノンジャンル
完結
君と僕の旅だ 瑞&桃

君と僕の旅だ 瑞&桃

水「昨日 、人を殺したんだ…」 水「どっか、遠いところで死んでくるよ、w」 桃「それじゃ、俺も連れてってよ」 あの夏が飽和する曲パロ 鬼畜ルーレット新作10個のうちの2個目

ー 2,472文字

12
2024/02/22
ノンジャンル
R18連載中
俺はえっちなお店の常連です

俺はえっちなお店の常連です

桃「なんだろ、このお店?」 フォニア「いらっしゃいませ。      🔞のお店へ」 桃総受け 、リク〇  鬼畜ルーレットの新作10個の1つ目

ー 1,254文字

30
2024/03/03
恋愛
R18連載中
BL売りのアイドルユニット !?

BL売りのアイドルユニット !?

なぜだ 。俺は 純粋に アイドルが やりたかった だけなのに 、、、 なんで 、BL売り なんですか !?

ー 661文字

15
-- /-- / --
恋愛
完結
聖夜の奇跡

聖夜の奇跡

クリスマスなんて ない方が よかった 。 微Rあり

ー 5,025文字

9
2023/12/24
恋愛
連載中
賛否ありそうな短編集(自カプ 、他界隈 があります)

賛否ありそうな短編集(自カプ 、他界隈 があります)

フォロー限定

ー 287文字

2
2023/12/23
恋愛
連載中
自カプNGの俺 、なんか ゴリ押し されてます !?

自カプNGの俺 、なんか ゴリ押し されてます !?

紫.赤.水.緑.黄.「桃.、好き 。」 桃.『だから 、無理だってば ーーーーーーーー』

ー 2,670文字

66
2024/02/06
恋愛
R18連載中
睡眠バカの俺の彼氏?¿フェチだった様で 🍵×🌸Ver.

睡眠バカの俺の彼氏?¿フェチだった様で 🍵×🌸Ver.

" ちょっと だけだから .ᐟ‪ ” " もっと 、 縛りたいなぁ … 、” " なぁに 、 恥ずかしがってんの ? w ” " よし 、捕まえた ♡ ” ーーフェチだったの ? ~~~ 🍵様×🌸様の作品です 本家様はこちら↓ https://novel.prcm.jp/novel/B7QHNuDBFIinAgko9zYs

ー 3,493文字

77
2023/12/14
ノンジャンル
連載中
拝啓、大好きだったメンバーへ───

拝啓、大好きだったメンバーへ───

桃『勝手に居なくなることを許してください。』

ー 2,949文字

47
2024/03/18
ノンジャンル
連載中オリジナル
ひとりでふたり

ひとりでふたり

私はひとりだけどふたり

ー 2,450文字

0
2023/11/28
恋愛
連載中
優等生は俺にだけ甘えてきます

優等生は俺にだけ甘えてきます

陰キャボッチの俺… だったのに ! 「桃 ~ 、 ぎゅーして ?」 優等生が 甘えてきます .ᐟ‪

ー 1,591文字

22
2023/11/26
恋愛
連載中
春をくれた精霊

春をくれた精霊

振られたことで心に雪の積もりきった💜‪。 そんな俺に春をくれたのは桜の妖精の🩷️だった

ー 2,183文字

14
2023/11/21
ノンジャンル
連載中
失声症の俺とお医者さん

失声症の俺とお医者さん

国民的アイドルだった俺 だが、声が突然でなくなった 全てを失った俺を救ったのは俺の主治医だ

ー 7,317文字

26
2023/11/18
ノンジャンル
連載中
愛ってなに?sxxn

愛ってなに?sxxn

普通に見える 俺らの 暗い過去は … 🩷様 メイン になるかも です .ᐟ‪

ー 480文字

6
2023/11/22
ノンジャンル
連載中オリジナル
私の人生は

私の人生は

私の人生

ー 1,500文字

2
2023/11/03
恋愛
R18連載中
吸血鬼の僕と吸血鬼ハンターの君

吸血鬼の僕と吸血鬼ハンターの君

キャッチコピー?そんな美味しいものもう食べた☆

ー 18,898文字

39
2024/04/24