倉安なーりん♡(多忙の為低浮上、ファンクラブは閉鎖検討中)

倉安なーりん♡(多忙の為低浮上、ファンクラブは閉鎖検討中)さんの壁紙画像
倉安なーりん♡(多忙の為低浮上、ファンクラブは閉鎖検討中)
倉安なーりん♡(多忙の為低浮上、ファンクラブは閉鎖検討中)
15
小説数
371
お気に入り
フォロー
フォロワー
ポケモン、妖怪ウォッチシリーズ、イナイレ(GO以外)、おそ松さん、鬼滅の刃等何かと多趣味な私です。

最近はすとぷり(特にるぅりーぬ)、カードキャプターさくらにもハマっています。

占いツクールでも同じ小説を書いていますが、登場人物のセリフ等一部変わっているところもあります。

基本的には合わなさそうな人じゃない限りはフォローされたらフォロバします。
ですが、無差別フォローする人や、明らかに数目当てだとわかる方はフォロバしません。

1つだけ伝えておきます。
私はどうしても夢主変換機能を覚える事が出来ません。
何度も覚えようとはしましたが、難しくて私には無理でした。
なので、夢小説に出てくる夢主は必ず私が考えたデフォルト名になります。
それが嫌なら最初から読まないで下さい。

出来るだけリムらないで下さい。
というか、リムるぐらいなら最初からフォローしないで下さい。
リムられたらこちらもリムり返しますので。

ちなみに私のファンマはこちらです。→ 💗🌸🍑🍒✨
使ってくれる人居るといいんだけど…。

連携出来ないのでTwitter(𝕏)の垢(小説用)はこちらに載せます。
@kurayasu_novel‬

他にもポケモン垢等色々ありますが、それは
知りたい方にのみ教えます。
ファンタジー
連載中
レッドに挑み続けるイーブイ使いの少女

レッドに挑み続けるイーブイ使いの少女

ポケモンのオリジナル小説です。

ー 26,631文字

18
2024/04/17
ノート
連載中
イラスト募集

イラスト募集

どなたかイラスト描いて下さる優しい方居ませんか?

ー 2,107文字

3
2023/12/05
ノート
連載中
設定資料

設定資料

相互フォロー限定

ー 5,008文字

2
2024/04/18
ノート
連載中
なーりんの小説ラブファンクラブ💗🌸🍑🍒✨

なーりんの小説ラブファンクラブ💗🌸🍑🍒✨

相互フォロー限定

ー 1,826文字

3
2023/05/24
ノート
連載中
取扱説明書

取扱説明書

ログイン限定

ー 7,446文字

3
2022/09/27
ノート
連載中
大好きな歌詞

大好きな歌詞

ログイン限定

ー 4,734文字

1
2022/08/03
恋愛
連載中
炎柱の継子は蛇柱に恋をする

炎柱の継子は蛇柱に恋をする

鬼滅の刃の恋愛小説です。夢主はオリキャラで、落ちは伊黒さんです。

ー 37,530文字

77
2024/02/01
ファンタジー
連載中
ジムとコンテストの制覇を目指す少女と、相棒チコリータの旅

ジムとコンテストの制覇を目指す少女と、相棒チコリータの旅

ポケモンの小説です。

ー 5,430文字

14
2022/10/24
ノート
連載中
イラスト集

イラスト集

ログイン限定

ー 2,234文字

5
2021/09/27
ノート
連載中
夢主&オリキャラ集

夢主&オリキャラ集

ログイン限定

ー 12,005文字

9
2024/02/01
青春・学園
連載中
アイドルを目指す少女はYSP能力者

アイドルを目指す少女はYSP能力者

恋愛要素も有りな妖怪学園の小説です。夢主はオリキャラで、落ちはラントくんです。

ー 575,395文字

223
2024/02/01