紅乃葉@多忙

紅乃葉@多忙さんの壁紙画像
紅乃葉@多忙さんのアイコン画像
紅乃葉@多忙
8
小説数
246
お気に入り
フォロー
フォロワー
今頑張って書いているので暫しお待ちを...
不定期投稿なので許して…
やっているゲーム
原神 崩壊:スターレイル プロセカ マギレコ ツイステ あくねこect.
不定期でプリ小INして不定期で小説書いてます。
相互さんのファンマあったら付けたい
💯📢

アイコン:自作
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
神々の記憶はいづこ

神々の記憶はいづこ

私の創作の最初の物語。楽しんで頂けたら幸いです。

ー 5,639文字

3
2024/02/23
恋愛
連載中夢小説
仙舟 羅浮に夜がくる

仙舟 羅浮に夜がくる

刃、丹恒、女主人公の恋愛小説(多分)列車組の人達も出てくるよ! 「貴女、星核ハンターにならない?」 「星穹列車のナナシビトになりたいなら、喜んで賛成するわ」 「私って...どうしたらいいんですか...」

ー 13,045文字

177
2024/01/07
恋愛
連載中夢小説
とある書記官(代理賢者)の家に住むことになりました!

とある書記官(代理賢者)の家に住むことになりました!

とある書記官(代理賢者)というのは原神のアから始まるあの人です。とりま愛され系っすね(多分)。主(私)得です() お気に入り登録といいねしてくれたら飛び跳ねます。パクリ等ありましたら教えて頂けると幸いです。宣伝はおkです!

ー 13,856文字

54
2023/07/10
ノート
連載中夢小説
雑談かもしれない

雑談かもしれない

フォロー限定

ー 2,259文字

1
2023/07/27
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
本編ストーリー

本編ストーリー

ログイン限定

ー 5,976文字

1
2023/01/13
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
創作ちゃん達の日常 【完】

創作ちゃん達の日常 【完】

ログイン限定

ー 7,713文字

2
2022/04/02
ノンジャンル
完結夢小説
〜自己紹介〜【完】

〜自己紹介〜【完】

ログイン限定

ー 3,002文字

1
2023/03/31