さゆきうどん@テニプリ勢が周りにゼロな件 フォロバ100%

さゆきうどん@テニプリ勢が周りにゼロな件 フォロバ100%さんの壁紙画像
さゆきうどん@テニプリ勢が周りにゼロな件 フォロバ100%さんのアイコン画像
さゆきうどん@テニプリ勢が周りにゼロな件 フォロバ100%
11
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
テニプリ勢集まってくれ!
フォロバ100%ッす
何でも♡&☆魔

ノンジャンル
連載中オリジナル
幻想古事記 - 神々の宿命

幻想古事記 - 神々の宿命

時は大正。 旧都の郊外、都会には珍しい大きな山がある それは一昨年突然できたもの。 山奥には異変と依頼をこなす”少女達”がいるようで.....

ー 1,631文字

1
3日前
ファンタジー
連載中夢小説
元ロボトミー社員、漂流先はヨコハマな件

元ロボトミー社員、漂流先はヨコハマな件

いつも通り、管理人の指示のもとアブノーマリティの管理に向かっていた。 今日の相手は”静かなオーケストラ”。 気を付けないと死に至る。 ......ここはどこだ?

ー 10,150文字

11
5日前
ノート
連載中
ただの設定資料

ただの設定資料

設定資料です。 ネタバレ嫌な人は見ないでね というか主のネタ置き場なので

ー 1,214文字

1
2024/06/15
ノンジャンル
連載中夢小説
五感の調律者、ポートマフィアの暗殺者やってます

五感の調律者、ポートマフィアの暗殺者やってます

ヨコハマの夜の支配者、ポートマフィア。 暗殺者の彼女は今日も狩る。 今までに打ち取った首の数は底知れず。

ー 3,853文字

1
2024/06/12
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
転生したら天使絵の中の聖女だったんだが?

転生したら天使絵の中の聖女だったんだが?

フォロー限定

ー 7,319文字

1
2024/06/08