雪景

雪景さんの壁紙画像
雪景さんのアイコン画像
雪景
7
小説数
254
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中夢小説
愛してるを並べて

愛してるを並べて

🎨ねぇあんたさなんか趣味とかあんの? 🐈‍⬛えぇんなのないよ〜 🎨また秘密? 🐈‍⬛んーうん笑 🎨あんた秘密主義者だよねぇ

ー 1,731文字

1
2024/09/01
ノンジャンル
連載中夢小説
生き抜くために

生き抜くために

麻薬取締から4機捜に移動した とある人物の物語

ー 8,015文字

126
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
夢は叶わない・願いは届かない

夢は叶わない・願いは届かない

努力は報われない・誰も認めてくれない 逃げ出すための言葉なら沢山あった だけど……逃げ出せなかった 諦めたくなかった そんな同じ思いを持った2人の人間 でもその2人に共通点はなく 関わりすらなかった勝手に境界線をひいて 遠ざけていただけど境界線を超えた先に

ー 6,068文字

4
2024/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
知らない気持ち

知らない気持ち

暗い過去も全部閉じ込めて 普通に生きてたつもりだったでも ちょっとの出来事が私の気持ちを大きく揺るがせた

ー 13,750文字

40
2024/08/19
ノンジャンル
完結夢小説
あっとくんは義理の兄です

あっとくんは義理の兄です

あっと『今日妹来るわ』 他メン『えっ!?』 ▔▔▔▔▔▔▔▔▔ you『えっと·····初めまして』

ー 10,383文字

75
2024/07/27
ノンジャンル
完結夢小説
全て嘘

全て嘘

『あんたって目立つよね』 You 目立つよ 『ステージに立ってても目立つよね』 You そうだね 『あ、あれ可愛い』 You めっちゃ可愛い!!!!!

ー 6,477文字

2
2024/06/16
ノンジャンル
完結夢小説
ネオン街の思い出

ネオン街の思い出

⚠︎ご本人様には無関係です KnightA様の『乙女警察』をイメージして書いてます。 ここはネオン街 大通りはそこまで治安悪くは無いが 裏に入れば無法地帯 人身売買・売春・薬物・未成年飲酒・未成年喫煙・犯罪 etc そんな街で平和に過ごそうとしてる女子高生の話

ー 3,290文字

6
2024/05/22